本文へ移動する

Tanpangram BLOG TOP

「 鬼の股下8cm 」昨日は人生のパイセンTVに4回目の登場を果たしました。

これまで出演したパイセンTVを振り返ってみて思うこと。

街はポケモンGOで溢れ返ってますが、ボクのSNS上はドカベンで溢れ返っています。

毎日ワクワク過ごす為には、自分から動くしかないんだよね。こんな時代だもの。

短パン社長が飲食業界に参入?!「 短パンオリジナルカレー 」が発売間近です。が、その前に・・・。

「 お、おん。。。」って思われてもいい。但し、ツイッターでたくましく育ってほしい。

この記事を読んでも尚、アナタは個人を出して発信をしない?

いよいよ来週、短パン社長が人生のパイセンTVに4回目の登場です!!

ただ目の前の人が喜ぶことを。大切な事はいつも彼女が教えてくれる。

アナタにも、そしてボクにも、特別な存在の人がいる。特別扱いされる会社やお店になろう。

何かを隠しながらSNSを発信したって、そんなんじゃ上手くいかないのは当たり前。やっぱりハダカになって自分の本当の姿を見せなきゃね。

きっとボクは、お洋服だけじゃなく、何でも売る事ができちゃう。そう信じてやまない。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ