本文へ移動する

Tanpangram BLOG TOP

NEW

中途半端な共感は要らないから、しっかり発信して。常に自分が表現者である意識を持とう

Facebookだけで関係性を築いていた時代はもう終わり。あらゆるSNSと組み合わせて発信していかないとね

お待ちかねのKeisuke okunoyaの帽子シリーズがようやく工場から会社に届きましたよ!

kisobar’s talkでは、コンサルタントが教えてくれないことをお話ししています。そうは言っても最終回でしたけどね。

その人が本当に愛のある経営者かどうか、SNS上を見てたらスグに分かります。

たとえどんな仕事でも、依頼する方も、そして依頼される方も、覚悟を持つ事が大事なんだよ。

「 メガネはどこで買っても同じ 」という概念をぶち壊した書籍。それがこの破天荒フェニックスである。

そもそも好きなことが1つのわけがない。だからインスタでも自分の好きをふんだんに発信した方がいい。

自分の知識や想いを惜しみなく相手に伝えてるのは何の為?毎日ハンカチを必ず持ち歩いてるのは何の為?

SNSやブログは、もはやオレの生活の一部である。だからオレは発信をやめない。

舞台が紙であろうが、SNSであろうが、TVであろうが、壇上であろうが、伝えたい想いはいつも同じってこと

セブノヤが行く!映画「 ララランドツアー 」を堪能する陽田が最高すぎる件

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ