本文へ移動する

Tanpangram BLOG TOP

NEW

ボクたちはいつの間にかSNS上でファッションショーや展示会を開催してる。

Keisuke okunoyaのノベルティ「 オリジナル短パン柄 バンダナ風ハンカチ 」の正しい使い方。

アナタの好きなモノ。好きなコト。好きなヒト。って何ですか?

ボクは別に世界中の人に、Keisuke okunoyaを購入してもらおうなんて思ってない。

自分の会社、お店、または、商品やサービスを、第三者の人が紹介してくれるほど、説得力がある事はない。

ボクのたった1つのツイートをこんなにもたくさんの人が見逃さないでいてくれてる。

大変長らくお待たせしました!Keisuke okunoyaのポロシャツ、短パン、本日発送です!!

隣の芝は青く見えない。見えてしまった時点でそれはきっと危険信号。

自分目線ではなく、他者目線。もっともっと他喜力をつけよう。

次会う時までに、みんな行動して、1人でも多くのお客さまを笑顔にしてね。

SNSがあると、みんなが楽しみにしてくれてる様子がよく分かる。= 既にセミナーは始まっているんですよ。ふふふ。

当然ながら、SNSでも、リアルでも、同じ人でなくちゃいけない。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ