本文へ移動する

ボクの発信で笑ってくれる人がいるから。ボクは今日もいつもと変わらず、楽しい発信をしていきます。

夜、みんなと飲んでる写真をFacebook、Twitterに上げただけで、知らない誰かから「 今大変な事が起きてるんですよ!」とか「 何が起きてるか分かってるんですか?!」とか「 飲んでる場合ですか。」などのコメントをもらいました。色々と言う人増えてきたなー。ホント。

あ。彼は安P。ニックネームは、サイレント。( 写真は本文と全く関係ありません。)

あ。彼はkisobarの安P。ニックネームはサイレント。( 本文と全く関係ありません )

まぁ。それくらい影響力があるって事ですかね。

でもさ。

何度も言うけど、、、

ボクってただのアパレルメーカーの社長です。

みんなはこんな風にインカメすると喜んでくれます。

芸能人より芸能人。ってそういう意味じゃないんだよ。

ホントの芸能人はこんな時に、発信も自粛してるなぁって。もしくはありきたりな投稿しかできないんだなぁって。テレビ番組が中止になり、特番になるのは仕方ないと思う。けど、言いたい事まで言えないなんてね。何しても不謹慎、不謹慎って。これだから芸能人は大変です。

その辺ホリエモンさんはスゴい。だから人気もあるんだろうな。アンチもスゴいけど。いつかお会いするのが楽しみです。

でもさ。ボクらはちがうじゃんね。

何もしないで静かにしてろ。って?

いや、その前に、もともとそんなに見られてないのに自粛なんてする事ないわ。

こんな時だからこそいつものように発信すればいいんです。

ボクの発信で笑ってくれる人がいるから。ボクは今日もいつもと変わらず、楽しい発信をしていきます。

みんながんばって!悲しかったり、辛かったりしたら、こうしてボクやアナタのお友達のSNSを見て!テレビなんか見るよりも、こっちの方が少しでもキモチが楽になるかもしれないし、心が落ち着くかもしれない。

コトバにはチカラがあります。

その人の立場には決してなれないけど、こうして励ましたり、元気にさせたりする事ができるからね。

はい。

絶賛編集中!!

いよいよ放送日が決定しましたYO!

いよいよ放送日が決定しましたYO!

今週、21日木曜日、深夜1時位?始まるCXの新番組のレギュラーコーナー「 daibuyer( ダイバイヤー)」にボクが毎週出演します。初回はちゃんと放送されるかな。

ざんねんながら放送は関東のみですが、きっと何かしらで見ることできるでしょう。。。

もしくはこの日に合わせて東京出張入れましょう!!(笑

みなさん、お楽しみに♡

テレビの中でも、SNS上でも、実際会っても、ボクはボク。全くおんなじです。

これからも楽しく元気に発信していきます!

では。では。

ページの先頭へ