本文へ移動する

学ぶのではなく、触れる。感じる。経営者にとって大切なコトってこれだと思う。

昨日は奥ノ谷塾初日。

奥ノ谷塾のメンバーと。

みんなで集合写真。

そんなみんなが新木場に集まり、わざわざ向かった先はここ。

日本最大級のエンターテイメントスペース「 ageha 」

日本最大級のエンターテイメントスペース「 ageha 」

良い歳こいたおじさん達が(笑)平日の真っ昼間からクラブに・・・。って思いますよね。

はい。

そうなんです。

SNSをご覧になられてる方は既にご存知だと思いますが、昨日は田中修治さんの会社「 owndays 」さんの社内イベント「 OWNDAYS SUMMIT 2016 」に参加させてもらいました。

< メガネ屋owndaysのオフィシャルサイトはコチラ >

昨年末、同じくowndaysさんの忘年会にも参加させてもらい、その時も度肝を抜かれましたが、とにかく、この社長、やる事がハンパない。

昨年末のowndays忘年会の時の写真。

昨年末のowndays忘年会の時の写真。

だってさ。

昨日の会場の様子。

昨日の会場の様子。

これさ。

別の角度からも。

別の角度からも。

とてもメガネ屋がやるイベントじゃないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

いやいや、メガネ屋とかそういう事じゃなくって、とても社内イベントでやる事じゃないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

ね(笑)

 

日本人だけじゃなく、全8カ国のスタッフがこの日の為にこの会場に集結。とても社内イベントにはするにはもったいないくらいの素晴らしいステージを見ることができました。

笑いアリ、涙アリの約7時間のエンターテイメント。

ボクも含め、参加したみんな、全てが圧倒的すぎて一同呆然。終わった後は、心なしかみんな無言だったもんね(笑)

そんな参加したみんなのツイートをちょっとだけまとめてみました!

スクリーンショット 2016-04-28 16.36.46

ね。

これだけでもみんなのK奮の様子が分かるでしょう。

大袈裟ではなく、きっと一生に一度あるかないかの体験をできたんじゃないかって思います。

修治さんは、この社内イベントに命をかけてると言っても過言ではない。それくらいスタッフのみんなのモチベーションを上げる事を考えてる。

そしてなにより、社長が一番楽しんでる。

冒頭の修治さんの30分スピーチはシビレました。

冒頭の修治さんの30分スピーチはシビレました。

改めて、貴重な体験をさせてくれた修治さんに感謝です。ありがとうございました!

こんな会社が日本にあるんだもん。

ボクたち、まだまだ全然、やれてない事がありますよね。

もっともっとがんばらなくちゃ。

きっと参加したみんなが同じ想いだと思います。

さて、今日は奥ノ谷塾の2日目です。

学ぶんじゃなくて、触れる。感じる。経営者にとって大切なコトってこれだと思う。

昨日に引き続き、皆さんにとって刺激的な1日をお届けする事を約束します。お楽しみに。

最後は、そんなownday summit 2016のオープニング映像をちょっとだけお見せして、ブログを終わりにしたいと思います。

 

ハンパない(笑)

では。では。

今日もステキな1日を。

ページの先頭へ