本文へ移動する

芸能人より芸能人が、この2日間で( パイセン祭に参加して)改めて気づいた大切なこと。

最近ずっとテレビづいてる奥ノ谷です。(笑)

昨日、そして今日と、会社を抜けて、お台場のCXヘ行ってきました。

それもそのはず、このゴールデンウィークは、人生のパイセンTVの「 春のマジリスペクト祭り 」たるものが開催されてまして、ボクはこの2日間、お手伝いをさせて頂きました。

彼らのお願いだしね。

彼らのお願いだから仕方ない。

< 詳細はコチラから >

つーか、告知遅すぎだから!!(笑)

ちゃんと詳細聞いたの前日だし、トークしてくれって言われたのも、昨日だし、まー、そのユルさがパイセンたちの良いところでもあるんだけどね。

おかげで昨日はこんな感じでした。(笑)

おかげで昨日はこんな感じでした。(笑)

すくなーーーーーーーーーーーーーーー!!

オクノヤさんが舞台に立ってるのに人すくなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

というのは、冗談で。

初日の昨日は強風がハンパなくて、野外ステージでのイベントは残念ながら中止。オープニングセレモニーのみ行われたカタチとなりました。

オープニングセレモニーの様子。

他のパイセン達とも久しぶりに再会できたよ。

んでもって、25階(球体)はこんな感じ。

人生のパイセンTVのセットで撮影ができますYO!

人生のパイセンTVのセットで撮影ができますYO!

その他にも・・・。

こんなセットがあったりー。

パイセンCMで使われるやつね。

パイセンCMで使われるやつね。

オリジナルキーホルダーが売ってたりー。

これ、欲しい人いるのかなぁ。。。(笑)

これ、欲しい人いるのかなぁ。。。(笑)

ガチャガチャがあったりー。

あ。これは缶バッジね。

あ。これは缶バッジね。

Yes!Curry Fes!が出店されてたり。

Yes!Curry Fes!が出店されてたり。

木曽さんが遊びに来たりー。

いや、だから見えないから!!

いや、だから見えないから!!

まー。ホント。色々と楽しいことやってるので、5月8日まで、何もやる事ないなー。ヒマだなーって思ってる人は、是非お台場まで遊びに行ってみてね♡

やっぱりパイセンTVのイベントってことで、当然ボクを知ってる人もチラホラと。

Twitterでつながってる人もわざわざ来てくれたりしました。

Twitterでつながってる人もわざわざ来てくれたりしました。

どうしても取り巻きをやりたくてジョーも来てくれたしね(笑)

どうしても取り巻きをやりたくてジョーも来てくれたしね(笑)

んでもって、「 写真撮って下さいー 」って、声掛けられたから、「 いいですよー 」って言ったら、ボクとじゃなくて、撮る側だったり・・・。

このネタももはや鉄板っす。

このネタももはや鉄板っす。(笑)

でもまー。

こうして1人、2人、3人でも、ボクを知ってくれてて、写真を撮りたいって思ってくれるキモチを大切にしてあげなきゃなー。って思うわけです。

声を掛ける方も勇気を出してくれてるもんね。

声を掛ける方も勇気を出してくれてるもんね。

じゃんけんで勝った人にはパイセンパンティプレゼントしました。

じゃんけんで勝った人にはパイセンパンティプレゼントしました。

サインだっていくらでもするYO!

サインだっていくらでもするYO!

ボクは別に芸能人じゃないし、本業でもない。(笑)

正直、ここまでする事はないのかもしれないけど、芸能人やタレントさんは別。

来てくれてる人、楽しみにしてくれる人がいるんだったら、朝から晩までこの会場にいて、みんなを喜ばせる事をした方がいいなー。って思うわけです。

1人のファンが、SNS上に上げてくれて、つながってるお友達が喜び、楽しんで、紹介し、拡散し、よりたくさんのファンが生まれる事もあるかもしれない。

ほら。

ほらね。

現にこんなに風に喜んでくれてるもん。

https://twitter.com/3262104/status/726236538032418817

ね。

SNSはこうして人と人をカンタンにつなげるツールでもある。

芸能人やタレント、芸人だって使わない手はないよね。

ボクはSNSを使いこなしてる。だから今こうしてたくさんの人とつながり、ファンを増やしています。たくさんの人の投稿をチェックし、コミュニケーションを交わしています。

同じ人間だもん。自分がされて嬉しかった事は、誰かにもしてあげた方がいいもんね。

やっぱりどんなビジネスもおんなじだなーって。

トークショーは1日限定でした。

トークショーは1日限定でした。

芸能人より芸能人が、この2日間で改めて気づいたのはそんなこと。

では。では。皆さん。

引き続き、ステキな連休を!

ページの先頭へ