本文へ移動する

売上が上がるから楽しい。じゃなく、楽しいから売上が上がる。スコアが良いから楽しい。じゃなく、楽しいからスコアが良い。

そういえば、あやかちゃんから月曜日にもらったメッセージはコレでした。

いつものスタバで余韻に浸る。

いつものスタバで余韻に浸る。

「 優勝おめでとうございます。今週もステキな一週間を。ナイスシュート!」

って、サッカーじゃないんだけどね(笑)

彼女はいつもボクのツイートを見てくれてるから、ゴルフの楽しかった様子も知ってるし、結果も知ってくれてる。

オニノヤ先生のスパルタ風景。ミッツ!シーラ!エクスマセミナー頼んだよ!

昨日のオニノヤ先生のスパルタ風景。ミッツ!シーラ!エクスマセミナー頼んだよ!

そんな昨日も一緒だった陽田がこんな事を言ってたのを思い出しました。

「 ゴルフしながら、合間にTwitterを見ると、他のコースで、誰がどんな事してるのか分かるのが、まるで実況中継みたいでスゴい面白かった。あんな楽しみ方、今までにない。」

確かに。みんなきっと初めての体験をしたと思うし、ゴルフとSNSを同時にあそこまでやる事もないと思う。

だってみんな、ゴルフクラブ持ってる時間より、スマホ持ってる時間の方が長かったもんね(笑)

ボクもゴルフクラブと間違えてスマホを持ってしまいます。

よくゴルフクラブと間違えてスマホを持ってしまう事があるくらい。

にも関わらず、今回ゴルフコンペに参加した人達のスコアはガタガタだったのか?って、、、

そうでもない。

いつ見ても笑いがこみ上げる、この風景。

いつ見ても笑いがこみ上げる、この風景。

参加者のジョーこと、江口氏もブログに書いてますが、今回参加した人で、自己ベストを更新した人が10人以上もいたという。

< 楽しむことで結果が良くなるを実践!チーム短パンゴルフコンペ >

うん。珍しく良いブログ書いたね。

ボクはね。

楽しければ楽しいほど、余計集中力がつくんじゃないかって思ってます。

それは、仕事もプライベートもね。

売上が上がるから楽しい。じゃなく、楽しいから売上が上がる。

スコアが良いから楽しい。じゃなく、楽しいからスコアが良い。

じゃあさ。

スコアが悪いからつまらない。じゃなく、つまらないからスコアが悪い。

そう考えると・・・。

あ。やっぱり楽しまなきゃ!って思わない?

始球式のシーン。ってギャラリーハンパないって(笑)

始球式のシーン。ってギャラリーハンパないって(笑)

ね。

 

その結果・・・。

 

その結果がですよ・・・。

 

ボク優勝っす!!!!!!!!!!!

 

懇親会も大盛り上がりでしたねー。

懇親会も大盛り上がりでしたねー。

 

一番楽しんだボクが優勝っす!!!!!!!!!!!!

 

 

グリーンジャケットを着たのはまさかの奥ノ谷プロ。

グリーンジャケットを着たのはまさかの奥ノ谷プロ。

 

みんなありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

今日伝えたかった事は以上です。

では。では。

ページの先頭へ