本文へ移動する

当然ながら、SNSでも、リアルでも、同じ人でなくちゃいけない。

お手紙の合間に今日はこんなツイートから。

特にTwitterはつながりやすいところが良いところでもあるんだけど・・・。アナタ、本当に彼の良さを知ってて絡んでるのかい?いや、実際に会った時にもそんなに気安く話しかけられるのかい?って思ったりもする。

ボクって、発信の量も多いけど、それ以上にたくさんの人の投稿を見てるので、そういうのが目に入っちゃうんですけどね。

親しき仲にも礼儀あり。

当然ながら、SNSでも、リアルでも、同じ人でなくちゃいけない。

ボクはいつもそう思うのです。

 

あ。

 

そうそう。

 

お忘れではないですか?

ボクがレギュラー番組を持っている事を?

ボクがレギュラー番組を持っている事を(笑)

はい。

明日の深夜( 日付けは20日ですね。)は、CX( フジテレビ )「 ダイバイヤー 」の4回目が放送されますよ!( 但し、関東限定です。)

なんかこう、色々とやりすぎてると、ボク自身も忘れがちになっちゃう。毎週放送されてる事をね。皆さん、是非、リアルタイムとは言いません。録画かオンデマンドで見てね♡

でね。

今回の商品はなんと!ボクのニガテなプリンです。

前園さんの大好物のプリンですー。

前園さんの大好物のプリンですー。

さて、ボクはこのプリンを番組ではどうしたか?って話です。

美味しく食べたか。ムリして食べたか。はたまた、食べなかったか。

ま。それはテレビを見てのお楽しみって事で!

やっぱりね。

食べれないモノは食べれない。ダメなモノはダメ。不得意の事は不得意。キライなモノはキライ。ってハッキリ伝えるのって大切だと思うんですよねー。

昔、あるテレビ番組で、ある女優さんが「 私、毎日1km泳いでるんですー 」って言ってて、スゴいなー。と思ってたら、スポーツクラブにたまたまその人いて、ビート板使って、溺れるんじゃないかってくらいギリギリに泳いでました。

昔、あるテレビ番組で、あるグループのボーカルの人が「 ボクってめっちゃ酒豪です。」って言ってて、そうなんだー。って思ってたら、沖縄料理屋で食事してたら、たまたま隣に座って、1杯目にカルアミルクを楽しんでました。

あ。これを見栄と呼ぶんだなーって思った。いや、もしかしたら事務所にそうお言われてるのか。そういうキャラクター設定なのか。まー。芸能人だから仕方ないかもしれませんが、、、ボクたちは決してそうじゃない。

芸能人より芸能人です。

芸能人より芸能人です。

カッコつけたって仕方ない。どうせ会ったらスグ分かるんだから。

まー。そのまま自分を装って会わないでSNSだけで生きるのも手かもしれないけど、そういうのもスグ分かっちゃうのがSNSです。

プライベートもビジネスももっと成功させたいなら、SNSでもリアルでもいつもの自分を見せようよ。

だってそれが本当のアナタ。良いところもわるいところも引っくるめて、それがその人の魅力だもん。

日焼けしてるんじゃないよ!お手紙書いてるの!

日焼けしてるんじゃないよ!お手紙書いてるの!

カンペキな人間なんていないもんねー。

ボクはアナタのそのダメなとこが好きー。

ほいじゃ。また。

ページの先頭へ