本文へ移動する

この記事が出て約8ヶ月。アナタは果たして行動に移しましたか?

昨日はダイバイヤーの収録3回目。#08、09、10と・・・怒濤の3本撮りでした。ながー(笑)

ボクってレギュラー番組持ってるんですよ。(笑)

収録中は終始笑顔が溢れています。

そして今回はいつものCXではなく、天王洲アイルにある結婚式場にて。ボクはお気に入りのタキシードで臨みました。

今回はこの4名で終日収録でした。

今回はこの4名で終日収録でした。

6月のトップ画像はこれに決まりだね。

6月のトップ画像はこれに決まりだね。

それにしても3回目にもなると、なんというか、心なしかチームワークや、場の作り方も、とっても良くなってて、いつも以上に楽しかったです。

そして今回の収録からは、食材だけじゃないモノも登場しますので、これからもっともっと楽しい番組になるはず。です♡

なにげに初めての「 ダイバイヤーチーム 」と集合写真。

なにげに初めての「 ダイバイヤーチーム 」と集合写真。

せっかくテレビに出てるんですもんね。しかも毎週(笑)

なんかこう、もっと自分のビジネスにも絡められないかを検討中。というか、もう決まってるんだけどね。

その前にもっともっとダイバイヤーの知名度を上げなきゃー。もっとみんなに見てもらわなきゃー。って思ってます。ま。とにかく。もっともっと、みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります。

 

でね。

 

まだ見てない人にこの記事をどうしても紹介したく。

クリックすると、その記事に飛びます。

クリックすると、その記事に飛びます。このメガネ、どこ行ったんだろう。

恐れずに発信しよう!TVでも話題沸騰の短パン社長 奥ノ谷 圭祐氏 インタビュー

昨年の10月。ちょうどパイセンTVの1回目の登場の時だったかなー。キャリアサプリというビジネス系メディアにボクの記事が掲載されました。

↓↓↓
< ここからも見れるよ。>

番組も重なってか、とにかくものすごい反響で今でも流入があるみたい。

現に最近もたくさんの人がSNSで紹介してくれてるから、ボクの目に入り、こうして今ブログに書いてるわけですからねー。

とっても良記事です。

ボクの事もよく分かるし、エクスマの事にも触れてますし、ビジネスをしてる上でとっても重要なこと、参考になることが書いてありますからね。

あ。一度見たことがあるって人も、是非もう一度見てみてほしいな。

この記事が出て、約8ヶ月・・・。( 取材されたのは9ヶ月前。)

アナタは行動に移した? それとも共感しただけ?

ここの差です。この差がデカいんです。

たかが8ヶ月。いやいや、されど8ヶ月でしょう。

ご存知の通り、ボクは今も尚、休まず全てにおいて継続中。行動するからこそ結果も違ってくるわけです。

そんなボクを目の当たりにしてるのにも関わらず、アナタはやらない?

ボクは行動する人が好きなんです。いつも言ってるけど。やらない人とは離れていくだけ。短パンだもの。

ページの先頭へ