本文へ移動する

彼らの想い1つ。1人でも多くの人たちが笑ってくれる事を考えてるだけです。

やっぱり彼らはサイコーだった。

ロケ中にたこ焼きをみんなで食べてるところ。えっと。もちろんボクの驕りっす。

ロケ中にたこ焼きをみんなで食べてるところ。えっと。もちろんボクの驕りっす。

はい。

昨日はパイセンTVの街角?ロケ。表参道、原宿を歩き回り、短パン履いてる人を見つけたら、声を掛けて、その場その場でオモシロい事をしていく。って、、、台本もないし、シナリオもちゃんと決まってないし、まぁ。なんとかなるでしょ!あとは現場力で!的なめちゃくちゃな企画です。

ボクが短パンだからパイセンスタッフ全員短パン。

ボクが短パンだからパイセンスタッフ全員短パン。この光景異様すぎるw

でね。

結果、ハンパないのが撮れた(笑)

なんとかなっちゃうんだよなー。こんなにもオバカな人たちが集まると。

彼らの想い1つ。1人でも多くの人たちが笑ってくれる事を考えてるだけです。

時には無茶やっちゃって上から起こられること、いや、時にはじゃないな。しょっちゅうだ(笑)けど、いいじゃんね。ありきたりなバラエティ番組なんてもうオモシロくないし、誰にも見られないんだから。だから彼らは視聴率を目当てにやってるんじゃないってことですよ。

どちらが正しいかじゃなくて、どちらが楽しいか。

彼らに好きなモノ作らせたら、結果視聴率だって良くなる。楽しい事を続けてれば、きっとそれが売上につながる。その原理とおんなじです。

だからボクは彼らと仲良しだし、共感し合ってるし、できる事なら何でもやってあげたい。いつもそう思ってる。

表参道でのロケも楽しかったー。

表参道でのロケも楽しかったー。

あ。ボクは別にテレビに出ても会社とか辞めませんから。芸能プロダクションに所属なんてしませんから。( 当たり前か(笑))

勘違いが一番キケン。昨日もたくさんの人にロケ中に声を掛けられたけど、あくまでもボクを有名にしてくれたのは彼らなのです。そしてそれに加えて、ボクの毎日発信が影響力を増して、色々なオファーがあるって思ってます。

それにね。本業は「 奥ノ谷圭祐 」ですから。

お洋服を作るのも売るのも本業。講演やセミナー、塾の講師するのも本業。テレビ、雑誌に出るのも本業です。1つの仕事だけで満足してたらダメ。何でもできるくらいにならないと。常にそう思って臨んでいます。

今後のパイセンTVの打ち合わせをウチの会社でやってた。って、ユルー。

今後のパイセンTVの打ち合わせをウチの会社でやってた。って、ユルー。

ま。とにかく。

そんな彼らが作る番組がオモシロくないわけがない。

放送日はまだ先になるけど、決まったらお知らせしますので、みなさんお楽しみに。またたくさんの人が笑ってくれるのを想像すると、ボクも楽しみで仕方ありません。

最後に昨日のツイートの一部をちょっとだけまとめたよ。( ボクだけのじゃないよ。)

ね。

楽しそうでしょう♡

さて、今日も終日研修。仕事のような遊び。遊びのような仕事。楽しんでいこー。

ページの先頭へ