本文へ移動する

カレー好きをひたすら発信していたボクが「 オリジナル短パンカレー 」を発売する事が決定しました。

はい。今日から7月。残すとこ、あと半分ですよー。早いけど、もう半分しかありませんよー。みんなしっかりね!

短パンサイトもしっかり7月仕様に!クリックしてね♡

短パンサイトもしっかり7月仕様に!ハカセいつもありがとう。

< 神は細部に宿る。tanpan.jpはコチラから。>

はい。

7月1発目のブログはもちろんこれ。

遂に情報解禁!

短パン社長がオリジナル短パンカレーの発売決定!!

7種類のベースから選定。

7種類のベースから選定。

3工程からしっかりと作られます。

3工程からしっかりと作られます。

遂に本格的始動です!

遂に本格的始動です。

ボクがレギュラー出演してるダイバイヤーの昨日の放送でオリジナル短パンカレーの開発の様子がちょっとだけ放送されました。

結構ホンキで味を選んでます。

結構ホンキで味を選んでます。

もちろん全監修はボク。そしてパッケージのデザインはやっぱりヒロナガにお願いしようかな。

カレー屋でも、料理研究家でもないボクがカレーって・・・一見おかしく感じる人もいるかもしれない。でもこれもカレー好きをひたすら発信してきたから。ボクのこれまでの発信を見てくれてた人からすると全く違和感がないと思う。

ちなみに彼もプロのグラフィックデザイナーでもなんでもない。

ちなみに彼もプロのグラフィックデザイナーでもなんでもない。

では。他の芸能人がカレーのCM出たら?オリジナルカレーを作ったら?いや、ホントにあの人カレー好きだっけ?そんな事言ってたっけ?そんな事発信してたっけ?って事になってしまう。

それくらい、今マスメディアへの信頼、信用がなくなってきているのも事実。ボクらのような個人の情報の方が、近しい人に信頼される時代になってきてるんです。

ちなみに一緒に出演させていただいてる前園さんは大のスイーツ好き( 特にプリンね。)っていう事をテレビでも、ブログでも、SNSでも発信してます。

< 前園真聖 公式ブログ >

だからこのように、前園さんがプリンやティラミスを監修するのは違和感がない。むしろ説得力がある。

どんな芸能人でも、一般人でも、これからますます個人の発信が重要だし、そこからお客さまへの信用、信頼が生まれるのは間違いありません。

だからボクはいつも伝えてます。とにかくアナタの好きなコトを発信しよう!ってね。

ま。とにかくです。

お洋服以外の商品でも、みなさんのご自宅のキッチンやテーブルで、ボクのオリジナルカレーがタグ付けされまくる事を今から想像できます(笑)

ボクもやるからには妥協は許されない。

ボクもやるからには妥協は許されない。

でもボクはきっとカレーを作るだけで終わらない。カレーに関連する商品。お皿、スプーン、ランチョンマット、ナプキン、前掛けなどなど・・・。色々と考えられちゃうもんなー。ホントに。

いよいよ奥ノ谷が、奥ノ家、いや、奥ノ屋になる日も近づいてきましたね。

やんぞー。残り半分もやんぞー。

< ダイバイヤーのサイトはコチラね。昨日の商品もここから見れるよ。>

ページの先頭へ