本文へ移動する

短パン社長が飲食業界に参入?!「 短パンオリジナルカレー 」が発売間近です。が、その前に・・・。

巷( ボクの巷はSNS上の事を言います。今決めました。)では、ポケモンGOやら、ドカベンやら、オリジナルカレーやら、エプロンやらと話題になっていますが・・・。

昨日のダイバイヤーもオモシロかったね。

昨日のダイバイヤーもオモシロかったね。

ポケモンGOより衝撃だったのはこっちの写真かな。一部の人達には(笑)

この写真の方が衝撃だったのかな。

何も履いてないように見えるね♡

料理をしない。というか、した事がないし、何もできないこのボクが、なぜエプロンを着用してるのか?

ツイッターを見てくれてる方はご存知かと。( いや、ご存知じゃないかな。マジで一部なので。)

Keisuke okunoyaの番外編で「 オリジナルエプロン 」を販売します。

デザインはもちろんこのオトコ。

デザインはもちろんこのオトコ。

但し、購入するには条件があります。

それはね。

ダイバイヤー企画の短パンオリジナルカレーを購入することです。

短パンオリジナルカレーのパッケージ(仮)

短パンオリジナルカレーのパッケージ(仮)

オリジナルカレーの発売はまだちょっと先なので、詳細はまた後日になりますが、ダイバイヤーでネット販売が開始する前に、ボクのこのエプロンも発表し、カレーと一緒にエプロンも届く。そんな感じで現在番組側と交渉中です。

エプロンのデザイン案も色々と出てきてます・・・。

エプロンのデザイン案も色々と出てきてます・・・。

是非、皆さん、短パンオリジナルカレーを作りながら( って言ってもレトルトカレーですけどね(笑))このエプロンをしてほしいなーって。あ。もちろんカレーだけの購入でもOKですので、エプロンは、ほんのお遊びの要素。でもオモシロいでしょ。きっとみんなも楽しんでくれるはず。

昨日のFacebookの投稿で早くも注文が殺到。って、克っっちゃんのせいだぞ!(笑)

昨日のFacebookの投稿で早くも注文が殺到。

って、まだちゃんと決まってないから。フライング禁止。もう少し待ってください。マジで。( 克っちゃん(ヤクザ)のせいです。こうなったの。)

だってね。

鹿の子のTシャツがそろそろ上がってくるし( みんな覚えてるかな?)、パックTEEもまだちゃんとした事決まってないし、決めなきゃいけない事いっぱいです。

 

それなのに・・・

 

 

それにも関わらず・・・

 

 

ヒロナガは今年もフジロックです!!!!!!!!

 

なんか休み多くねーか?

なんか休み多くねーか?

 

まだ足折れてるのに、フジロックに参戦です!!!!!!!!

 

 

なんかめっちゃ笑ってるけど。

なんかめっちゃ笑ってるけど。

 

戻ったら席が残ってると思うなよ!!!!!!!

 

 

13819674_1216607295058163_343611733_n

 

今日は以上ですー。

みなさん、酔い週末をー。

 

ページの先頭へ