本文へ移動する

これまで出演したパイセンTVを振り返ってみて思うこと。

眠い目をこすりながらパイセンTVの放送を待っています。あ。珍しく2回目のブログ更新です。

果たして短パンを切らせてくれる人はいるのか?

果たして短パンを切らせてくれる人はいるのか?

思えば初めての登場は昨年の10月。衝撃だったなー。マジで。

<「 人生のパイセンTV 」に出演しました!!皆さん、ご覧頂き、本当にありがとうございました!!>

ここからだよね。インカメが流行り出したのも。

ここからだよね。インカメが流行り出したのも。

過去に出た他のどの番組よりも反響がスゴくて、ここから色々と仕事も増えてきたし、ますます忙しくなってきたなーって。

そして2回目の登場は早くも12月。まさかのカレー特集でしたね。

<「 人生のパイセンTV 」の2回目に出演しました!見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!>

出ました。名言。

出ました。名言。

更に年末のパイセンフェス。

< 人生のパイセンTV「 パイセンフェス 」が大盛況で無事終了しました。来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。>

親友たちが駆けつけてくれた。

親友たちが駆けつけてくれた。

そして年始の放送でも。

< お客さまや友人が喜んでくれるのなら、ボクはいくらでもバカになれるんです。>

ボクだけVIPな登場しちゃったね。

ボクだけVIPな登場しちゃったね。

いやー。書いてるわー。パイセンTVの事、めっちゃブログに書いてるわー。(笑)

でも彼らが本当に素晴らしいおバカな番組を作ってくれたおかげで、ボクはある意味一躍有名になれた。そしてより、カクゴを決めて、仕事に臨むようになった。そしたら更に仕事が上手くいき始めた。これ、間違いないです。

みんな短パン。みんなバカ。

みんな短パン。みんなバカ。

出るだけじゃダメだよね。やっぱりそれを仕事にも生かさなきゃ。やっぱりメディアに出るのであれば、その受け皿がなきゃダメ。ボクはこうしてブログを毎日発信し、ありとあらゆるSNSで発信してきた。だからこその今があるって思ってます。

って、まだ放送見てないけど、きっとオモシロおかしくステキに編集してくれてるんだろうなー。

スタジオ収録を終え、だいぶ好評だったらしく、早くも2回目のロケも近日中に行われます。今日見る人も、地方で後日見る人もとにかく楽しみに。そしてこれからも楽しみにしててくださいねー。おやすみなさい。

ページの先頭へ