本文へ移動する

「 鬼の股下8cm 」昨日は人生のパイセンTVに5回目の登場を果たしました。

はい。昨日のパイセンTVをご覧頂けましたでしょうか。

久々の登場。奥ノ谷圭祐パイセンです。

久々の登場。奥ノ谷圭祐パイセンです。

と、その前に、昨晩まさかの2回ブログを更新しましたので、もし良かったらそちらをご覧下さいね。過去パイセンTVに登場した時のブログです。

< これまで出演したパイセンTVを振り返ってみて思うこと。>

そう。4回目の登場は検証企画。街行く短パン男子を見つけては、丈が長いだの、こっちの短パン履いた方が良いだの、短パン切らせてくれだの、とにかくハチャメチャな企画。

表参道では短パン検問が。

表参道では短パン検問が。

でも成立しちゃうんだよなー。台本も何もないのに現場力で何とかなっちゃう。それくらいチームワークがバッチリなんですよね。彼らもボクも。

今回はある意味マイアミがメインだったよね(笑)

今回はある意味マイアミがメインだったよね(笑)

↑字幕も出てますが、「 マイアミと俺っつったら、もうみんな知ってんじゃないの? 」ってボクのセリフに対し、すかさず若林さんから「 チョーシのってんじゃねーよ! 」のツッコミ。マジでサイコーでした(笑)

ええ。そうなんです。

昔からチョーシに乗っててごめんなさい。

鬼の股下8cmも違和感はないよね!

鬼の股下8cmももはや違和感はないよね!

ま。とにかく。今回もだいぶおバカな企画に携わらせてもらいチョーシアワセ。もう少し尺が短いのかなーって思ったら( 短パンは十分短い )結構長めで嬉しかったな。そして見てくれてた人が楽しんでくれてたのが何より嬉しいです。

北海道、九州、関西辺りは、放送が後日みたいなので、もうしばらくお待ち下さいね。

一番最初にたまたま声をかけたシャレオツなジンガイさん。

一番最初にたまたま声をかけたシャレオツなジンガイさん。

そしてそして早くも大好評につき、2回目の短パンロケも近日中にあるので、こちらも併せて楽しみにしててくださいねー。

現にほら・・・。

現にほら・・・。

短パン隊の活動は続くってさ。

短パン隊の活動は続くってさ。

ボクも楽しみだから、きっとみんなも楽しみ。これからももっともっと活躍していきますので、引き続きよろしくお願いしますね。

さ。関西へお出掛けしてきますー。寝よう。寝不足だから新幹線で寝よう。

ページの先頭へ