本文へ移動する

アパレルメーカーの社長がオリジナルカレーを販売するのはおかしいのか?そんなの誰が決めたの?

さ〜て。本日のオクノヤさんは〜?

都内に戻ったボクはやる事が満載。

都内に戻ったボクはやる事が満載。

そう。今日はボクがレギュラー出演しているフジテレビの番組「 ダイバイヤー 」企画の短パン社長オリジナルカレーの試食日。えっと。実に3回目。なかなか首を縦に振らないボクのせいで、ちょっとだけ、ダイバイヤーさん側も困らせちゃったかな(笑)

短パン社長オリジナルカレー

短パン社長オリジナルカレーのパッケージ案。

でもさ。それくらい納得いくもの作りたいんだもん。たとえレトルトでもキレとコクを追求したいんだもん。そう。それはお洋服の時より真剣だったかもしれない。

スミさんが前回の打ち合わせでこうツイートするくらいだもんね。

そしたらね。良いモノできちゃった♡

マジで納得いくものできました。ほらー。3回もやり直した甲斐があったじゃーん。(笑)

ツイッターで、その試食の様子( 動画 )が見れますよ。( なぜかヒラヤマとヒロナガも試食してます。)
↓↓↓

でね。そんな短パン社長のオリジナルカレーは、ネット販売するより先に、ここで食べれちゃいます。

7月30日、31日の土日にお台場のイベントにて。

7月30日、31日の土日にお台場のイベントにて出張販売を。

ボクもどこかで・・・顔を出すとか出さないとか・・・。ちょっとまだジュルスケが微妙です。

そしてその出張販売を経て、再度味を確認した後に、ようやく生産に入る予定になっています。詳細はまたボクのブログかSNSで報告しますねー。

< 購入はダイバイヤーの公式サイトからになります。 >

んでもって、その後はコレ。

そう。きっと忘れてる人もいるんだろうけど、Keisuke okunoyaの鹿の子のTシャツです。パックTEEと間違っちゃってる人が多いけど、それよりも前に発表した、ポロシャツの生地が余ったから何か作るよー。ってツイッターで告知したら150名以上の方から一気にオーダーが入ったアレです(笑)

もしかしたらその存在さえ知らない人も多いはず。気になる方は以前書いたブログを読んでね♡
↓↓↓
<とどのつまり、買ってくれる人がいなかったら、どんなに流行を追い求めてもダメなんです。>

結果、、、

余った生地の用尺の関係で、129枚しか作れませんでした。だからそこに入れなかった約20名の方々方はホントにごめんなさい!

この作業、思った以上に大変な事にやってみて気づいた。

この作業、思った以上に大変な事にやってみて気づいた。

で、これ、何をしてるかって言うと、そろそろ上がってくる、そのKeisuke okunoyaの鹿の子Tシャツのロットナンバー、及び、購入者の名前を書く作業をしているんです。

その横で彼らはエプロンの打ち合わせを。

その横で彼らはエプロンの打ち合わせを。

今回の鹿の子Tシャツに関しては、お手紙を付けれるかどうか、あ、あと、ごめんなさい。ノベルティもないです。正確には、考えてません。もしそれがヤダー!という事があれば、こっそりセルキャン( キャンセル )してくださいね。いや、ホントに。

とにかく。皆さんが少しでも笑顔になってくれるよう、一生懸命がんばります。名前間違ってたりするかもしれませんが、がんばります!!

アパレルメーカーの社長が、お洋服作るのは当たり前だけど、エプロン作ったり、カレー作ったりするのは、、、おかしい?

いやいや、もうそんな事も言ってられないでしょう。常識がどうとか。そういう事じゃないもんね。

きっとボクは、これから先もお洋服以外、なおかつ、ボクの好きなモノを販売して、更にたくさんの人を楽しませていく事になろうだろうな。こんな事しゃべってるんだから。

そんなわけで作業に戻りますねー。

はー。カレー美味しかった。

はー。カレー美味しかった。

ページの先頭へ