本文へ移動する

人生のパイセンTV 短パン企画第2弾のロケが大盛り上がりで終了しましたよ!

8月2日は一体何の日だったか知ってます?

8月2日 今日は何の日? by パイセンTV

8月2日 今日は何の日? by パイセンTV

ええ。パンツの日だったらしいんです。( 知らないよね(笑))

そんな人生のパイセンTVにて、表参道、原宿で長めの短パンの人を見つけては股下8cm以下の短パンにしていくおバカな企画の第1弾が関東で放送され、2週間経たずして、早く第2弾のロケを行いました!( 地域によってはまだ放送もされてないというのに・・・ )

今も記憶に新しい第1弾の放送より。

今も記憶に新しい第1弾の放送より。

まー。それくらい?好評だったという事ですかねー。

ただ、あの日のロケの際は、まだちょっと肌寒い時期だったので、短パンな人達は少なかったんですけど、昨日は打って変わって短パン男子が街にわんさかいるわいるわ・・・。

いつものように、台本ナシ。打ち合わせナシ。とにかく街に繰り出してその場で判断。その場で対応。昨日のロケは前回以上にマジで神がかっていました。

会社を出て50mも歩いてない内に1組目発見!

会社を出て50mも歩いてない内に1組目発見!

マイアミとは既に息の合った名コンビ。もちろんパイセンスタッフたちともね。普段から関係性が深いから阿吽の呼吸がハンパない。

わずか3時間くらいでどんだけ撮れ高マックスなんだよ!ってくらい素晴らしい映像が撮れたかと思います。楽しかったー。

パイセンスタッフ達といつものインカメ。

パイセンスタッフ達といつものインカメ。

外もかなり暑かったけど、ボクたちもめっちゃアツかった。それくらいテンションもマックスでやりきったよ!やってやったよ!

今回は全員が鬼の股下8cmでロケに臨むという・・・。

今回は全員が鬼の股下8cmでロケに臨むという・・・。(笑)

協力してくれた皆さん、ありがとうございましたー。OAが今からめっちゃ楽しみです。

前代未聞のディレクターなのにレギュラー出演!のマイアミも、アツい1日をブログに書いてくれてますよ!( ブログを始めてもうすぐ1ヶ月。彼こそクソ忙しいのに毎日ブログを更新中。応援してあげてね! )

↓↓↓
< 短パン企画第2弾ロケ終了!!>

マイアミとのロケ中のオフショット?

マイアミとのロケ中のオフショット?

OA日が確定したらまた報告しますね!って、実はもう決まってるんだけど、彼らの事だからまた勝手に変更しそうなんでね!(笑)

ボクらが楽しんでるから、きっと視聴者の人もみーんな楽しんでくれるはず。とにかく、お楽しみに!!

今日は以上ですー。

ページの先頭へ