本文へ移動する

今回の鹿の子Tシャツを購入してくれた人達は、きっと人の発信をよく見ている人達だろうね。

未だにKeisuke okunoyaの鹿の子Tシャツフィーバーです。フィーバー。

藤村先生の投稿がかっこ良かったなー。

藤村先生の投稿がかっこ良かったな。

でね。

今回の鹿の子Tシャツは番外編。先着順なのでいつもより人数は少なめ。( 限定130名 )にも関わらず、どうしてこんなにもいつも以上に投稿されてる気がするんだろうって考えてみた。

それはきっと、購入してくれた人がSNSでいつも(毎日)しっかりと発信してる人が多いから。そしてそれだけじゃなく、ちゃんと人の発信も見てる。そんな気がしたのは気のせいじゃなく、ホントだと思う。

< 鹿の子Tシャツ フォトギャラリー ( 随時追加していきますね。できればインカメではなく全身写真が欲しいっす。)>

あ。それと前にも書いてますが、何名かから連絡がくるので再度書きますが・・・。

今回はあくまでも鹿の子Tシャツなので。パックTEEとは違いますよー。確かにもう何をいつ出してるのか、ボク自身が分からなくなってる事も多々ですが(笑)パックTEEは3枚1セットのTシャツです。納期は9月頃になりますのであしからず。

連絡をもらう度に、まだまだ見られてないんだなー。って思ったりもする。もっともっと見てもらえるようにがんばらなくちゃね。

はい。

やっぱりね。自分の発信も大切だけど、それよりも大切なのは、人の発信を見てあげること。だってそうじゃん。自分の事、自分の会社やお店、自分の商品やサービスばかり語ってる人が好きですか?

違いますよね。

いつも誰かの事を想い、考え、発信してる人がきっとアナタも好きなはず。毎日のブログ。そして毎日のSNSの発信も、常に誰かを想い発信していこう。そうしよう。

ページの先頭へ