本文へ移動する

ボルトも世界最速!Keisuke okunoyaも世界最速!2人とも前人未到だね。

世界最速!前人未到の3連覇です!!

いやー。朝からK奮したーーーーーーーーーーー。思わずガマンできずに会社抜けて、営業車の中で見てしまいました。ボルト、ハンパない。マジでカッコいい。このTwitter動画見たら、ボクのK奮度合いも感じられるんじゃないかな?(笑)

はい。

でね。

こっちもある意味、世界最速。

巷、いや、SNS上で話題の鹿の子Tシャツ。会社に行ったらなぜか1枚だけ余ってた。ちょうどしか作ってないのに。ロットナンバー付きなのに。No.130までって限定だったのに。なぜか131番目になるべくTシャツが余ってた。

はて〜。

でもサイズはMサイズのみ。繰り上げ当選してあげようと思ったんだけど、みんな、LサイズとかSサイズだったんだもん。ごめんね。( ちなみにケイタが131番目でした(笑))

でね。スグにこんなツイートを・・・。

 

えっとね。

 

4秒っす。

 

1万円のTシャツが4秒で3人の人から注文きました。

 

これもきっと世界最速。Keisuke okunoyaも前人未到。間違いない。

 

そして勢いそのままに!!

 

今回はなんと!!

 

みんなを待たせに待たせまくってる、これまた番外編のKeisuke okunoyaオリジナルエプロンをブログで先に発表しちゃいます!!!!!

レッド、ネイビーの2色展開。

レッド、ネイビーの2色展開。( 缶バッジが2つ付きます。)

短パンで履くとただのヘンタイになりますのでご注意を。

短パンで履くとただのヘンタイになりますのでご注意を。

YES CURRY RICEのオリジナルプリントも。

YES CURRY RICEのオリジナルプリントも。

エプロン男子の2人。

エプロン男子の2人。

値段は1枚5,000円くらいかなー。但し、購入条件があります。

それは、今月末か、来月初めに発売される、ダイバイヤー企画の短パン社長オリジナルカレー( 1,000円くらい )を必ずご注文していただく事です。( もうこれ、信じるしかないんだけどね(笑))

※カレーのみダイバイヤーのオフィシャルサイトからの注文になります。発表までもうしばらくお待ち下さいね。もちろんカレーだけの注文もOKですので。

短パン社長オリジナルカレー。パッケージのデザインはヒロナガです。

短パン社長オリジナルカレー。パッケージのデザインはヒロナガです。

先日お台場にて奥ノ谷塾のみんなにも試食してもらったあのカレーです。

先日お台場にて奥ノ谷塾のみんなにも試食してもらったあのカレーです。

そしてダイバイヤーの次回予告にはまさかのマツモトが登場?!

他のみんなは全カットかな・・・(笑)

とにかく!これよりオーダー開始!!

アナタはどっちのお色のエプロンがお好き?( 両方でもいいんやで。)

アナタはどっちのお色のエプロンがお好き?( 両方でもいいんやで。)

注文は、いつものようにこのブログの投稿にコメントか。メッセンジャーか。下記、メールから。

< ボクへの直通のメールアドレスはコチラからね。>

初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

ボクがするとヘンタイです。ただのヘンタイです!

ボクがするとヘンタイです。ただのヘンタイです!

是非このエプロンしてカレー作ってほしいし、お料理してほしい。でもそれ以外にも作業する人にはこのエプロンして、庭掃除とか、工具使ったりとか、絵書いたりとか、生け花する時とか、髪の毛カラーする時とか、あとは、なんだろー。とにかく色々と使ってほしい。

ね。

いよいよエプロンとかカレーとか、何を売ってる会社か分からなくなってきたぞー。いいね!良い傾向だ!

これからもどんな商品を販売しようとも、たくさんの人達を笑顔にしていけるようがんばります!

ページの先頭へ