本文へ移動する

アナタが何か新しい事をやろうとすると、大半の人が反対します。

昨日のブログの反響がハンパない。

この記事ね。

この記事ね。

<今朝の吉田沙保里選手の試合、その後のインタビューを見て、ボクは涙を流せる人間で良かったなと思ふ。>

っていうか、ブログ内のリンク記事がハンパないのか(笑)

とにかく、たくさんシェア、リツイートしてくれてありがとうございます。っていうか、いつも見てくれてありがとうございます♡

そうそう。ボクが過去書いたブログの人気記事ページなんてものもありますので、最近ボクを知った方はもし良かったら。( ハカセが勝手に作ってくれた♡ )
↓↓↓
< 短パン社長のブログ 人気記事ベスト20 >

はい。

で、今日のブログいきます。

いつものスタバで朝の投稿を。

いつものスタバで朝の投稿を。

アナタが何か新しい事をやろうとすると、大半の人が反対します。

友人も、先輩も、そして社員も、もしかしたら家族も。きっとアナタの周りの人の半分以上は反対する。こればかりは仕方なし。やった事ない事だと特に。大抵の人はチャレンジもしないし、消極的だから。

でもその反対された事をやってのける事に意味がある。

ボク個人がバリバリ出たDMに変更する。って言った時「 そんなのはずかしいからやめた方がいいよ。」って言われました。

もう5年も前に作った展示会DM「 FEON 」

もう5年以上も前に作った展示会DM「 FEON 」

SNSでお洋服を売ろうとした時、大半の人は「 そんなの売れるわけないじゃん。 」って言いました。

今では1,300人の人達が購入してくれるブランドに。

今では1,300人の人達が購入してくれるブランドに。

テレビからオファーがきた時、「 そんなの絶対出ない方がいい。 」って言われました。

パイセンTVに出て、ボクの身に素晴らしい事がたくさん起きた。

パイセンTVに出て、ボクの身に素晴らしい事がたくさん起きた。

エプロン作ろうかなって言った時「 そんなのおかしいでしょう。」って思われました。

270名の人が注文してくれた。楽しみにしててね♡

270名の人が注文してくれた。楽しみにしててね♡

オリジナルカレーを作ろうとした時「 なんでアパレルの会社がカレー作るの? 」って思われてました。

果たして何人の人が買ってくれるかな。

果たして何人の人が買ってくれるかな。

ね。みんな、とにかく反対するんですよ。何するにしてもね。

ただ、そんな大半の人が反対するコト。そこにビジネスの成功のカギがある。

あとはやれるか、やれないか。

最後に決めるのは結局自分。動き出すのも自分だからね。

だから今、ホントに自分が「 やりたい! 」って思う事があれば、スグにやってみる努力をしよう。別に会社やお店が潰れちゃうような事じゃないでしょ。別に死んじゃうような内容じゃないでしょ?

それって案外小さい。大した事ない。やれないのはアナタのカクゴが足りないだけ。

だからやんぞ!やってやんぞ!!

ページの先頭へ