本文へ移動する

Keisuke okunoyaの第18弾 パックTシャツの詳細が今明らかに。って、おそーーー。

このラクガキでオーダーを受け付けてから早1ヶ月とちょっと・・・。

ホワイトボードに書いたラクガキ?!

ホワイトボードに書いたウワサのラクガキ?!

こんなに素晴らしいTシャツが作られちゃうんだもんなぁ。とは、自画自賛(笑)

ええ。Keisuke okunoyaのパックTeeのサンプルがようやく届きました。

アナタは何色を選びましたか?

( ボクは当然全色買ったよ! )

上からグレー、ホワイト、ネイビー。

上からグレー、ホワイト、ネイビー。

あ。パックTeeとは、3枚1setのTシャツね。2万円で3枚のTシャツが入ってるっていう事だけ理解して下さいね。( 未だによく分かってない人が多いので(笑))しかも3枚ともに、カタチも違えば、素材も違う。とっても贅沢な1品。こだわりにこだわりぬいた1年中着れちゃう万能Tシャツです。

でね。

間違いなくボクよりお洋服に詳しくて、Keisuke okunoyaを今回初購入してくれた買い物中毒野郎、のだっちこと野田大介氏も思わず唸る。

※口グセは「 お買い物してますか? 」
ブログもオモシロいから見てね。→ 買い物中毒のファッション通販アドバイザーのブログ

いや、ホントにさ・・・。

皆さん、ボクを信頼して購入してくれて本当にありがとうございます♡

という事で、皆さんが注文してくれたKeisuke okunoyaパックTeeの3枚を1枚づつ紹介させてください。( 今かよ!)

まずはこの1枚から。

まずはこの1枚。丸首ポケット付Tシャツ。

脇にスリット入り。結構シルエットが平松タイトめ。襟がめっちゃ詰まってます。綿100%のなかなかのヘビーウェイト( 肉厚 )な生地。秋冬にジャケットの下とかにも着てほしいなー。

次にこれ。VネックTシャツ。

次にこれ。VネックTシャツ。

以前販売したKeisuke okunoyaのVネックTシャツより生地をちょっと厚くして、サイズも少しゆとりを持たせ、カジュアルな感じに仕上げました。こちらも綿100%。サラッとデニムとかに着てほしい。上からチェックのシャツとかもいいね。

最後はこれ。ビッグシルエットの丸首Tシャツ。

そして最後はこれ。ビッグシルエットの丸首Tシャツ。

こちらもアイテムは丸首ポケット付きTシャツですが、今年流行のゆったりめのシルエットで、袖が五分袖とちょっと長め。2つ折り返して着てほしい。( 但し、折り返しすぎて日向小次郎にはならないようにね! )

素材は綿・ナイロン・ポリウレタン。ポンチという編地でかなりの肉厚。ハリ感があり、Tシャツではあまり使われない素材をあえて使いました。背中の切り替えもオツ。個人的にはこれが一番好き♡

以上の3枚がセットになって皆さんに納品されます。納期は9月中旬頃ね。お楽しみに。

これ見たら、予約してない人も欲しくなっちゃうだろうなー。そりゃ。そうですよね。あのラクガキじゃなんだか分からないもん(笑)

それでもね。460setも注文が入ってしまう。これ、現実です。

先に今日のブログのように詳細を書けば、もっと注文がついたかもしれない。もっと事前に商品の内容を詳しく書いてほしいっていう声もどこかで上がってるかもしれない。けど、これがKeisuke okunoya。

Tシャツは着ない。とか、シャツは着ない。とか、そういう事じゃない。それはただの商品であって、ボクの商品はモノではない。それを分かってくれてる人がこんなにも増えてきてくれた。

だからボクはそんなボクを信じてくれてる人達の期待に応えたいし、それ以上のモノを提供したい。常にそう思ってます。

買ったモノはなんだか分からないけど、徐々にこうして真相が明かされる感じ。そして届いた時は、まー。ビックリ。もー。感動。と、まるでボクの大好きなサスペンス映画のような最後に大どんでん返しが起こるシナリオをいつも作っていきたい。

皆さんも是非一度体験してみて!

と言っても、いつ発表されるかも分からないし、スグ締め切られちゃうので、購入するには、ボクの発信を見逃さないようにするしか方法はないんですけどね!!(笑)

これからもお洋服を通じて、もっともっとたくさんの皆さんに、シアワセと感動をお届けできるようがんばります。

ページの先頭へ