本文へ移動する

次週( 8月28日(日) 25:00放送 ) は、またしても短パン社長がパイセンTVに再登場!

はいはいはいはいー!

次週( 8月28日(日) 25:00放送 ) は、またしてもパイセンTVに再登場です!

先日の表参道、原宿のロケ風景。

先日の表参道、原宿のロケ風景。

パイセンTVには、実に5回目の登場になるのかな。( 多ーーー! )

今回の企画は、前回に続き「 鬼の股下8cm企画 第2弾 」って、なんだこのネーミング(笑)

これね!

これね!

そして今回は1本まるまるオクノヤさんです!2本立てではなく、オクノヤさんオンリーです!約2時間半のロケで撮れ高マックスすぎて誰を入れる隙も与えませんでした!(笑)( 尚、関東以外は放送日が異なりますので、番組表をよくチェケラしてくださいね! )

昨日の放送の次週予告動画はコチラから。↓↓↓

大人気企画第2弾!< 履いている短パンをその場で脱いで短く切らせてくれる人はいるのか? >全国の短パン愛好家たちよ、出てこいや!ゲストは、元AKB48・高橋みなみ!

と、番組ホームページでもこんな感じで書かれてますー。

< 人生のパイセンTV オフィシャルサイトはコチラから >

マイアミとボクの気の合いっぷりもハンパない。

マイアミとボクの息の合いっぷりもハンパない。

いやー。それにしても、この日のロケは色々とミラクルが起きすぎてヤバかった。思わずマイアミとハイタッチ交わしたもんね!何回も!(笑)

とにかく!詳しくはオンエアで!!

放送日は異なるけど、全国のみなさんに、また番組を通じて、笑いと元気をお届けできたら嬉しいなー。夜遅いから録画でもいいから見てね!

今日は朝からバタバタなんで、ブログは以上ですー。

そして明日はもう1つボクが出てる番組。ダイバイヤーについて書きますね。だって遂に予約開始されちゃったんだもの・・・。

ページの先頭へ