本文へ移動する

ダイバイヤー企画「 短パン社長オリジナルカレー 」が遂に予約販売開始です!!が・・・。

はい。今朝のブログはもちろんコレ!

みなさん、大変長らくお待たせしました!

短パン社長オリジナルカレーが遂に予約販売開始です!!

短パン社長オリジナルカレーが遂に予約開始!

短パン社長オリジナルカレーが遂に予約開始!

5個( 1set 5パック )からの販売になります。
( って、サイト見て知ったけど(笑))

数量限定なのでお早めにね!

数量限定なのでお早めにね!

今週(木曜日)のオンエア前にどれくらい注文入るかなー。楽しみです!!

あ。エプロン買った人は絶対購入ね!だってそれが購入条件でしたから!

カレーの詳細、そして予約は、ダイバイヤーのサイトから。なかなかいい感じの仕上がりです。

↓↓↓
<【 数量限定 】短パン社長×ダイバイヤー究極のコラボカレー >

 

と、、、ブログに書いたはいいものの・・・。

実際に予約開始されたのは昨日の17時だったんですね。

その予約開始の報告を聞いて、当然ボクのツイートでも。

そしてFacebookでも。

たくさんの人がシェアしてくれました。

たくさん人からの注文完了のコメントが。

そしてこれを見たたくさんの人達が、ご自身で注文するばかりか、シェア、リツイート、引用リツイートでボクのタイムラインが埋め尽くされるほど紹介してくれました。

更にはその注文の早さ?多さ?に焦ったダイバイヤーの福岡さんからもLINEでメッセージ。オンエアまでに売り切れたらマズいって(笑)勢いがハンパないって。おそるべしスピードですって。( だから言ったじゃんー。)

 

そして結果どうなったかと言うと・・・。

 

完売です。

完成ではなく、完売です。

予約開始約6時間で、2,000食が完売しました!!!!!!!!!!!

 

間違いなく番組史上初。

間違いなく番組史上初。

まさかのオンエア前に完売。異例です。

※ amazonアカウントで購入できたのもめっちゃカンタンで良かったね!

さて、どうしましょうね・・・。近々番組側と緊急のTKG、いや、打ち合わせをしなくてはいけなくなりました。でもこれって良い悩みですよね。

1,000円のレトルトカレーは高い。そう思った人も多いはず。レトルトをあまり食べた事がないボクも、昨日会社近くのコンビニに行って確かめに行きましたもん。そしてその棚を見て、改めてボクのカレーって高いんだな。って思いました。

買った事もないからちゃんと見るのは初めてでした。

ちゃんと値段を見るのはたぶん初めて・・・。

それでも完売。2,000食がほんの6時間で完売してしまうんです。

皆さん、本当にありがとうございます♡

購入してくれた人達がめっちゃ喜んで食べてくれたらボクは嬉しいです。

でもね。もう1つ悩みがあって・・・。

エプロンの購入条件はこのカレーを注文する事でしたが・・・。

はい。ちょっとだけ懸念はしてたんですけど、まさかのカレーの注文に間に合わない人多数です。エプロンキャンセル?それともカレーの追加生産?でも追加してもまた間に合わない可能性ってない?

ま。どちらにせよ。慎重に事を進めていかなければ。

短パン社長のオリジナルカレーが、どこかの店頭に並ぶ日も近い?!

そしてボクがカレーのCMに出る日もマジで訪れるんじゃないか?!

昨日1日は、マジでそんな事を思わせる出来事でした。

あれ?

ボクってお洋服を作ってる会社じゃなかったっけ?何屋だっけ?

あ。そうだ。奥ノ屋だ。

本業は、奥ノ谷圭祐です。

本業は、奥ノ谷圭祐です。

これからもボクの発信を見逃さないでくださいね!もっともっと皆さんに楽しんでもらえるような事をしていきますからね!

ページの先頭へ