本文へ移動する

短パン社長がパイセンTVに6回目の登場!ご覧いただきありがとうございました!!

今日はこの話題しかないでしょう。

前回より1cm短めでお送りしております。

前回より1cm短めでお送りしました。

はい。

昨日のパイセンTVをご覧いただけましたでしょうか。

奥ノ谷圭祐パイセンが再び登場です。

奥ノ谷圭祐パイセンが再び登場です。

いやー。もうオンエア、6回は見ましたが(笑)ホントにおバカすぎて、自身、過去登場した中で一番爆笑したかな?ってくらいでした。( 好きだねー。自分が・・・。)

スタッフ全員もわざわざ短パンでロケしてますからね。

スタッフ全員もわざわざ短パンでロケしてますからね。

そして深夜にも関わらずツイッター上も大盛り上がり。こんなにもたくさんの人が見てくれた事を嬉しく思います。ありがとうございました♡

と、、、一部の方々のツイートを順不同で紹介させていただきましたが、地域によって放送はまだなので、ここまでにさせて頂きますね。

30分まるまるオクノヤさんが登場してますので、めっちゃ見応えアリです。まだ見てない方はキセキ起きまくりのロケをどうぞご覧あれ。

マイアミとの相性抜群さもさることながら、若林さんのツッコミも必見。

オメーが言うなよ。

オメーが言うなよ!ってまたツッコまれたし(笑)

感動とか、そういうのは全くありませんが(笑)見てくれた人がみんな笑顔になって、次の日にがんばるぞ。って思ってくれたら嬉しいです。でもなー。一番元気になったのはボクかもしれないなー。

サイコーの番組を作ってくれてありがとう。

サイコーの番組を作ってくれてありがとう。

皆さんの笑顔がボクにとって一番の喜び。

引き続き、もっともっと活躍できるようがんばります。

はー。帰ってもう1回見たい。

ページの先頭へ