本文へ移動する

短パンカレー注文完了の喜びが続々。これが見れただけでも追加生産した甲斐がありました。

短パンカレーの注文完了の喜びのツイートが続々。

みんな買えて良かった。ホントに良かった。

上記のツイートは、初回発売の時に予約が間に合わず、追加生産分で予約できたほんの一部の皆さんの喜びのツイート。

また非公開グループ( Keisuke okunoya )でも追加生産の旨を投稿したので、皆さんから予約完了のコメントがたくさん。

14194491_1250135921705300_138198166_n 14101736_1250135945038631_1529401030_n 14138381_1250135961705296_612540538_n 14193848_1250135948371964_1782026435_n

いや、その前に買えなかった人多すぎでしょ(笑)

いや、その前に買えなかった人多すぎでしょ(笑)

正直、本意ではなかったけど、こうして皆さんが喜んでくれてるのを見ると、追加して良かったなーって思えます。

そして追加生産をSNS上で発表した後に、たくさんの人がシェアやリツイートして皆さんに教えてくれた。ホント、SNSのつながりってスゴいな。ありがとうございます♡

さすがに今回は1日で完売とはいかないまでも、900食近くの予約注文が入ったとダイバイヤーチームからも嬉しい連絡を受けました。明日オンエアのダイバイヤーでも追加生産の事が放送され、また、カレーが完成し、皆さんの手元に届き、エプロンも届き、それがSNSで発信されたら、きっと追加分も完売するだろうと・・・ボクは信じてやまない。

< 短パン社長カレーはここから購入できます!>

残念ながらこの旗は付いてないからね(笑)

残念ながらこの旗は付いてないからね(笑)

テレビはねー。やっぱり売りたいんですよ。ま。お洋服もそうか。売れたら追加が当たり前。でもそのさじ加減が難しい。だからビジネスはオモシロい。とも言います。

でも同じモノを売るより、常に新鮮なモノを皆さんに提供したいなって思うわけです。そしてそれがお客さまや友人に喜んでもらえたらよりサイコー。

エプロンも楽しみにしててね。

エプロンも楽しみにしててね。

そしてもちろんパックTEEも。

そしてもちろんパックTEEも。

カレーのパッケージにサインしてあげたいな。

カレーのパッケージにサインしてあげたいな。

さー。次は何かな。皆さんが予想だにしないモノ、あるいは、コトを提案していきたいな。だってそれをやる事によって、喜んでくれる人がたくさん居る事をボクは知っているからね。

今後もケイスケの事を見逃さないでね!

絶対だよ!!

明日から9月。早いよ。もう9月だよ。アナタは悔いのない8月を過ごせた?きっとまだまだやれる事たくさんあるはず。もっともっとがんばろー。

ページの先頭へ