本文へ移動する

関係性ブランド「 Keisuke okunoya 」は、間違いなく販促の教科書だ。byしのぶちゃん

当たりが出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

1色だけ違う色が入ってる人がいたよ!

1色だけ違う色が入ってる人がいたよ!(笑)

あ。

毎日更新( 追加 )してるよー!!

クリックするとパックTシャツのフォトギャラリーへ!

クリックするとパックTシャツのフォトギャラリーへ!

パックTシャツを着てくれてる人〜述べ約160名がこちらのフォトギャラリーに載ってます。で、数えてみたらさ。この中の人、30人くらい会った事ない人でした(笑)会った事あっても二言三言しか会話した事ない人もいるし、いやー。SNSってスゴい。いや、Keisuke okunoyaがスゴいのか?!

はい。

で、今日はこの人を紹介します。

いや、絶対にします。

北海道は美幌町のでんきやさん、しのぶちゃん。( 写真はご主人と )

北海道は美幌町のでんきやさん、しのぶちゃん。( 写真はご主人と )

もうさ。このブログ書くのにどのくらいかかったのかなーとか。でもボクの事を結構紹介してくれてるからだいぶ短くなったかなーとか。< 過去19回、ボクの事をブログに書いてくれてます。ハンパない(笑)>
そんな事を思いながら見てました。あったまるなー。

それくらい嬉しい愛情のこもったしのぶちゃんのブログ。これ見たらKeisuke okunoyaブランドのこと、全部網羅できちゃうんじゃないかな。
↓↓↓
< 関係性ブランドKeisukeokunoyaは間違いなく販促の教科書だ(byまささん)>

ね。見てくれました?

全然長くないよー。ボクのファンはよろこぶよー。どうせなら1万文字いっちゃってほしかった(笑)

お洋服1つで。いや、発信1つで。こうまで人の心を動かす事ができるんだなって。それも良い方向に。ご夫婦もより仲良くなって( いや、前から仲良しだと思うけど(笑))スタッフとも距離がより近づいて、更にはお仕事も上手くいき、たくさんのお客さまから愛されるお店、存在になってほしい。

お客さまがSNSをやってなくても、SNSで反応があった内容をニュースレターに落とし込めばいい。ニュースレターにSNSをやってる事を書けば、誰かとつながるかもしれない。そしてSNSでつながってる遠方の人から、商品の注文があるかもしれない。

アナタの暮らしを明るく!でんきや忍

アナタの暮らしを明るく!でんきや忍

しのぶちゃんのTwitter @yoden1490 ←フォローしてあげてね!

ブログもほぼ毎日。Facebook、Twitterは毎日。とにかく発信してる。やっぱりボクは行動してる人が好き。

今度東京来た時はkisobarね!

今度東京来た時はkisobarね!

ボクは間違いなく、アナタのところからモノを買いたい。そう思ってます。きっとみんなもそう。だってそれくらい人柄が溢れてるもんねー。ウチコの次はしのぶちゃんだなー。何かないかなー。みんなが喜ぶ電化製品・・・。

購入してくれた人がここまでステキに紹介してくれる。だからボクも紹介する。お客さまという概念を超えたものがここにはある。

ボクにされて嬉しかったこと、アナタの大切なお客さまにもやってあげよう。

まさにこれだね!

しのぶちゃん、ありがとー!

あ。それと、しのぶちゃんよりももっとシャイなご主人に(笑)後でお友達リクエストします!

さ。今日もやんぞー。もっと愛を届けんぞー。

ページの先頭へ