本文へ移動する

みんなが幸せな気持ちになれた結婚式でした。バブありがとう!そしておめでとう!

1日限定のウェブサイト、そしてプロフィール画像はこうして作られた。

新潟駅の中で撮影

新潟駅の中で撮影

そしてハカセに依頼。

↓↓↓
Twitter内のブログも読んでほしいな。

Facebookのヘッダーも

Facebookのヘッダーも

Twitterのヘッダーも

Twitterのヘッダーも

そしてウェブサイトも

そしてウェブサイトも

1日限定なので、既に元に戻してしまいましたが、全ては昨日結婚式を挙げたバブの為にみんなで協力してできたお祝い。それも愛情たっぷりの。

乾杯のサツアイもね

乾杯のサツアイもね

ホントにステキな披露宴でした。そして良い写真もいっぱい。バブの結婚式だけど、バブのおかげでみんなに会えたし、バブのおかげでみんなシアワセなキモチになれた。ありがとう♡

ガタニイのみんなと

ガタニイのみんなと

スラミン、色々ごちそうさまー

スラミン、色々ごちそうさまー

心からおめでとう!末永くお幸せにねー!!

フォルツァ!ハルーーーーカ!!

フォルツァ!ハルーーーーカ!!

東京に転勤したらまた飲もう!たらふく飲ませてあげる!!

マツモトも一緒にね。

マツモトも一緒にね。

今日は以上ー。東京帰ります!

ページの先頭へ