本文へ移動する

友人達にあおられて作る事になったKeisuke okunoyaのカシミヤマフラーの新色がヤバい件

エクスマ米沢塾( 80期 )の第1講の為、エンドウが経営する小野川温泉登府屋旅館に来ています。って、もう東京に帰るんですけどね(笑)

ここの温泉はサイコー。腰が悪いボクにはピッタリのお湯です

ここの温泉はマジでサイコー。腰が悪いボクにはピッタリのお湯です。

相変わらずのジュルスケなので東京へ戻る新幹線の中でこのブログを書いています。エクスマ米沢塾の事については、また後日、ブログに書きますね。

さて、昨日の朝のFacebookの投稿をご覧いただきましたでしょうか。

PC画面だとこれね。

PC画面だとこれね。

一部抜粋するとこんな文章。

最高級のカシミヤはマジで昨年末、今年初めと、大活躍しましたね。みんなのフォトギャラリーはこちらから↓
https://tanpan.jp/brand/8587

でも大人気すぎて、ボクの注文分だけじゃなくて、社員の注文分までも他のお客さまに譲ってしまった為、ボクはベージュしか持ってないという(笑)

ホワイトとネイビーも欲しかったなー。新色にグレーだけ作ろうかなー。マフラーは何本持っててもいいからね。

あ。おはようございます♡
足元は短パンでも、寒い季節が結構好き。だっていっぱいオシャレできるもの。それでは。行ってきます。行ってらっしゃい。

ええ。Keisuke okunoayaではどんなに人気があっても同じ商品を作らないのですが( 過去カーディガンのみ定番でやりましたが )前回のカシミヤマフラーが人気すぎて、ボク、1色しか持ってないんです。だから新しい色を作ろうかなーって、それだけの投稿。どちらかというと、ボクがこれからまた寒い地に出掛けますよー。って事をお伝えしたかった。

にも関わらず、ボクのタイムライン上に「 グレー欲しい!」「 買います!」「 売って下さい! 」というコメントが溢れ返るという始末。更には、そのコメント欄を見て、ハッピーまでシェアして拡散するという(笑)

ハッピーの投稿ね

ハッピーの投稿ね

ハッピーの投稿のコメント欄にもめっちゃ注文きてるし(笑)

っていうか、この時点ではね。昨年も作ってくれた丸安毛糸さん岡崎社長の会社 )にはちゃんと確認取ってなかったんです。そもそも今年中に納期間に合うのか?って話です(笑)

そして出張中のボクにヒロナガが糸のカラー見本帳の写真を送ってきて、ボクがそれを選び、作る事に相成りました。

そしてTwitterでも正式に色を初公開。( Facebookではコメント上にしか公開してません。)

Twitter上も注文が多数。

結果、、、結果ですよ?

100本限定のところが、1日経たずに100人以上の注文が入るという事実。毎回ハンパないですが、今回もハンパない。

ある意味、友人たちにあおられて作る事になってしまった商品ですからね。あ。あと、ただボクが欲しかったからという理由か(笑)

東京にいるヒロナガに急遽連絡し、丸安毛糸さんのウチを担当してくれる佐野くんと打ち合わせをしてもらいました。納期はなんとかクリスマス前に。で、マフラーを作る糸があとどれくらい取れるのかを確認してもらってます。おそらく130本くらいとのこと。オーダーが間に合わなかった方はごめんなさい。ご了承下さいねー。( あくまでもオーダー順になります。)

でも焦らないで!

クリスマス企画は他にもご用意してます。ちょっとだけ過去のブログにも載せてますので、その発表は後日。 ※ちなみにトートバッグは工場さんとの打ち合わせの結果、来年の発表になりました。

カシミヤマフラーを勢いで買ってしまった人も、ちゃんとお財布と相談してね♡( TANPAN COFFEEもあるし。)

Keisuke okunoyaは注文分のみ工場さんへ作ってもらうよう依頼してます。たまに勢いで注文して、後からキャンセル人も出たりしてますのでー。それで在庫が余るのはあまりにもオーダーできなかった人に可哀想だし、作ってくれた工場さんに申し訳ないですからね。

大丈夫。Keisuke okunoyaがなくたっても生活できるから!でも買わないとこの喜びは体験できないけどね。えへへ(笑)

そんなこんなで今日も東京戻って、バリバリ仕事がんばるぞー!やんぞー!!

あ。もしキャンセル待ちで良いのであれば、メッセージか、コメント、またはいつものメールアドレスに連絡くださいね。

ごめんなさい。現在177枚のご注文をいただいてまして完全に受注オーバーです。

尚、初めて購入の方は、お名前、郵便番号、住所、電話番号を教えてくださいね! 
< ボクへのメールアドレスはコチラから >

それとマフラーは昨年のデザインと全く同じです。フォトギャラリーはこちらから。< カシミヤマフラーフォトギャラリー >

ページの先頭へ