本文へ移動する

売れてる人。売れてない人。その差は、やってるか、やってないか。それだけです。

トリックオアトリート!

ワンボー怒りの匍匐前進

ワンボー怒りの匍匐(ほふく)前進

あ。間違った。こっちだ。

11月のカバー写真はこれ

11月のカバー写真はこれ

と、ハロウィンは終わりましたが、ボクは毎日ハロウィン的な。

はい。今日から11月。こうしてウェブサイトはもちろん、Facebook、Twitter、instagramと、プロフィール写真やヘッダーを毎月更新しています。ハカセ、いつもありがとう!

クリックするとボクのウェブサイトへ

クリックするとボクのウェブサイトへ

しかも!今回はいつもと違って、背景は先日行ってきた米沢の時の宿すみれで撮影したもの。

その時のブログはこちら→ <米沢の高級お宿「 時の宿すみれ 」でステキな写真を撮ってもらいましたよ!> 

今月も引き続きよろしくお願いします。

あ。そうそう。こっちもちゃんとよろしくね♡

そして今月のボクからのお告げはこちら。

Twitterのヘッダーね。って、写真しつこーーーー

Twitterのヘッダーね。って、写真しつこーーーー

アナタはちゃんと行動に移した?

ね。あと2ヶ月ですよ。今年も。ボクにとっても、アナタにとっても、同じ1年です。その間、どう行動に移したか?がとっても重要だってこと。

これからは毎日更新します!毎日発信します!的な発言をしたアナタの今は?

毎月ニュースレター出します!的なコメントを残したアナタの今は?

トンカチで頭叩かれた気分です!的な感想を述べたアナタの今は?

シビれました!刺さりました!背中押されました!的な事をいつも言ってるアナタの今は?

頭蓋骨陥没?電気ナマズ?加害者?火サス?

ねぇ。大丈夫?

ボクはそういう人の事ぜーんぶ覚えてますよ。

売れてる人。売れてない人。その差は何だと思いますか?

やってるか、やってないか。それだけです。

あ。あと、ボクが好きな人。好きじゃない人。その差は何だと思います?

ちゃんとやってるか、やってないか。それだけです。

2016年、悔いのない1年にしたいのなら、とにかくひたすら行動する。今やってる事、ちゃんと見直してみて。そしたらきっともっと楽しい未来が待っています。

さ。ラストスパートがんばろー!

ページの先頭へ