本文へ移動する

カレーや、コーヒー、下着や、洋服って、いよいよ何屋か分からなくなってきた。ああ。奥ノ屋でしたね。

祭日を挟んで今日はここ、お台場にてエクスマセミナーです。エクスマセミナーの東京開催は今年最後。そしてこの会場も来年からは場所を渋谷に移します。だから今日参加できた人はとっても運がいい。

今日は司会です。押忍。

ボクも司会だしね♡

ボクはこうして、祭日も、土日も、そして当然平日も日中夜問わず、スマホを触ってます。そしてなにかしら投稿してる。結果、そこから売上が生まれたりする。そしてたくさんの人と関係性も築いてる。それも個人を出して、自分が普段何をしているかを毎日毎日発信・・・。

業界全体がどうとかではなく、ちゃんとやってるからこそこう言える。

買いたい服がないわけがない。ってね。

買いたい服がないわけがない。ってね。

このDMのもう1枚には、買いたい理由を明確に伝える。ということで、ボク、短パン社長がインタビューしてます。

いくら商品が良くたって、それは当たり前。その良い商品もお客さまに伝わってなかったら意味ないよ。ってね。

詳しくは一昨日のブログを読んでね。
< 買いたい服がないわけがない。の「服」の部分を、アナタの商品やサービスに変えて考えてみて>

そんなフラムクリップの展示会は15日から。( 一応来週からも見れるみたいだけど、狭いし、ボクはいませんのでー。)皆さんのご来展を心よりお待ちしてますね。

この人達は終日お待ちしてます。

この人達は終日お待ちしてます。

そんなフラムクリップもさることながら、Keisuke okunoyaの企画も同時に動いております。

新作は靴下?

新作はパンティー?

そして更には、TANPAN COFFEEも・・・。

こちら全てクリスマス企画として進行しておりますので、皆さんお楽しみにー。

ふぅ。カレーや、コーヒー、下着や、洋服って、、、いよいよ何屋か分からなくなってきた。ああ。奥ノ屋でしたね。

では。司会の仕事に戻りたいと思います。

ページの先頭へ