本文へ移動する

買いたい◯◯がないわけがない。きっとやってる人たちはボクのアツい想いが伝わってくれてる事でしょう。

そうそう。先日のエクスマセミナーのトークショーでは、早速ボクの最新事例を披露しました。

藤村先生も大爆笑のDM

藤村先生も大爆笑のDM

ちょうどね。エクスマセミナーのテーマが「 新たなスタート 」という事だったので、めっちゃバッチリやんか!と思ったのはこの壇上で思ったこと(笑)

だってさ。アパレル短パン流商法の幕開けですもんね。

展示会は火曜日から。ボクは来週から。

展示会は火曜日から。ボクは来週から。

日経ビジネスには、アパレル散弾銃商法の終焉と書いてます。

買いたい服がない アパレル散弾銃商法の終焉

買いたい服がない アパレル散弾銃商法の終焉

たしかにここに書かれてるやり方(商法)は、終焉を迎えると思います。でもそれは今に始まった事じゃないけどね。これから先もますます厳しくなる事は間違いないです。

でもね。ボクがいる限り終焉という文字はない。ボクがいる限りっていうのは、ボクのやり方という意味。それはちゃんと理解し、実践、行動してる人達は終わる事はない。むしろ始まり。だから今からでも遅くないからちゃんとやろう。そう言いたい。

でもこんなボクだって、いつまでもいるとは思っちゃいけない。こんだけ疲弊してるって言われてちゃたまったもんじゃないでしょ。だから売ってもらう。よりも、自分で売らなきゃ。って、そんな意識も芽生えるわけですよ。

ね。

みんなにも続々届いてるみたい。

※あ。今回はアパレル関係者の方にしか送ってませんのであしからず。

あれ?(笑)

きっとやってる人たちはボクのアツい想いが伝わってくれてる事でしょう。

環境のせいにしたって、何も良くならない。景気なんて良くならない。誰かを、何かを頼りにしたって、売上なんて上がらないし、何も変わらない。要は自分でやるか、やらないか。

って、昨日はそんな事をFacebookにも書いたっけな。

ねぇ。もう環境や人のせいばかりにするのはやめたら?
ねぇ。共感した。とか、胸に刺さった。とか、心に響いた。とか言って、1週間後にはその時感じた事を忘れ、結果何もやらない。続かない。そういうのもうやめたら?

親がとか、社員がとか、友人がとか、地域の人がとか、同業者がとか、組合の人がとか、そういう言い訳、マジで聞き飽きました。
何度会っても同じことを言う。いつも同じ悩みを言う。ボクはもうそんな人と付き合わないし、勝手にしてくれ。って感じ。

結局さ。自分がどうしたいのか?
それだけじゃないかな。

周りに何言われたって、自分がシアワセになる事が一番。そろそろカクゴを決めようよ。

< ボクのFacebookの投稿より一部抜粋 >

はい。

そんなアパレルなボクではありますが、いよいよ明日、TANPAN COFFEEのオーダーの受付開始をします。

パッケージはこんな感じで( デザインはもちろんヒロナガ )

パッケージはこんな感じで( デザインはもちろんヒロナガ )カッコいいでしょ

が、コーヒーだけじゃなく、他にも同時に発表します。クリスマス企画なのでコーヒー単品ではなく、セット販売になります。どうかお見逃しなく。

ページの先頭へ