本文へ移動する

そう。この地この国に生を授かり、Jahに無敵のマイク預かり、仲間たち親たちファンたちに今日も感謝して進む荒れたオフロード

さて、今週も始まりましたね。

たくさんの人達からご注文をいただいたKeisuke okunoyaのクリスマスセット。中でも一番多かったのが、皆さんご存知、TANPAN COFFEE。

パッケージもカッコいいでしょ。全部ヒロナガデザイン。

パッケージもカッコいいでしょ。全部ヒロナガデザイン。

その数、合計で440セット。200g×2パックの5,000円もするコーヒーが3日間で、量にして170kgのご予約をいただいた事になるわけです。当然、それを焙煎する島さんもビックリ。約1ヶ月分の豆の量とかなんとか。

きっとコーヒーを1setから販売すれば、あの短パンカレーのように、もっとたくさんの予約が付いたことをボクは知っています。でもそれはやらない。

届いてから、みんながたくさん投稿してくれて、その時点で欲しい!と言ってくれる人が結構いますが、時既に遅し。買ってくれた人だけが分かるこの価値。引き続き、もっともっと希少価値を高めていきたいなー。

でね。更に驚いたのは、島さんのブログ。数字で表してくれると、その数量がどんだけ破壊的だという事がよく分かる。

詳しくはブログを読んであげてね!
< おかげさまです!あの芸能人のTANPAN COFFEE 440セット 量にして176キロのコーヒーの予約を頂きました >

島さんは文中にこう書いています。

もしあなたが1日3杯のコーヒーを毎日365日飲んだとして、消費するのに一体どれだけの月日がかかるかというと、ジャーン 5866日、16年分のコーヒーに換算されます。

16年って・・・ハンパない(笑)

そして島さんからは個人的にたくさんの御礼のメッセージをもらいました。いやいや、ボクの方こそ感謝ですからね。

でもそんな中にこんなメッセージも入ってました。

おかげさまで、これまでとってもお世話になった両親に旅行をプレゼントする事ができそうです。本当にありがとうございます。って。

もうね。この一言だけで。この人に頼んで良かったな。って。この人に作ってもらって良かった。って心から思います。

次東京来た時はkisobarへ行こう

次東京来た時はkisobarへ行こう

家族に感謝するキモチ。社員に感謝するキモチ。友人や仲間に感謝するキモチ。そういうキモチを忘れない人がボクは好きです。

そしてこの機会を作ってくれたのは、まぎれもなくエクスマ藤村正宏先生です。島さんもボクも藤村先生に感謝だねー。っていつも話してます。

はい。

ボクたちがこの世に生まれたのは両親のおかげ。だからいつだって両親に感謝するのは当然でしょう。結果、このありがとうってキモチをいつまでも大事にする人が、これからも仕事で成功する人だとボクは思います。

Dragon Ash、いや、zeebraに言わせれば、そう。この地この国に生を授かり、Jahに無敵のマイク預かり、仲間たち、親たち、ファンたちに今日も感謝して進む荒れたオフロード。っす。

そんなわけで、

最後はこの曲を聴きながら今日のブログは終わりにしたいと思います。

では。では。今週も張り切っていこーーーーーーーーーーーー!!

ページの先頭へ