本文へ移動する

お客さまに喜んでもらうために、ただただ真摯に、愚直にそれを全うしてる。

という事で、もう1回彼のブログを紹介しますね。 ( どういう事?って方は、昨日のブログを読んでね。)

ツヴォイさんはボクのDMのコレクター

ツヴォイさんはボクのDMのコレクター

[ 人類最古の霊長類の販促物から、現代人は何を学ぶべきか? ]

うーん。長すぎて、一部抜粋できない。(笑) でもあえて抜粋するとしたらこれかな。

「あぁ、こんな人類最古の生き物ですら、今日を精一杯頑張って生きている。 そして、つべこべ言わず、ただただ自分のできることを真摯にまっとうしているのだ。この生物は、ただの販促物を創っては送りつけているのではない。 もしかしたら、これを「使命」と言うのではないだろうか? 街を歩けば、人から指さされたり、職質されたり、珍しがられて写メ撮られるような、国家級の放し飼い霊長類ですら、こんな風に、今日を生き、そして誰かの為に一人努力をしているのだ。俺もこんなところで喧騒に埋れていてはいけない。今の自分のできることを、できる範囲でいいから、やって行こうじゃないか。せめて現代に生を受けて降り立った一人の人間として。」 とまで思わせてくれたのですね。当然、500倍くらい大袈裟ですが(笑)

うん。500倍くらい大袈裟。 でもツヴォイさんありがとう。

みんな仕事してれば、いや、生きてれば、たまにはやさぐれたい時だってあるよね。
そう。ボクもたまにあります。そんな時はいつも一人で飲んで、スマホいじって、PC見て、色々と考えて、解決するんです。

でもボクがやるべき事って、やっぱり、お客さまはもちろん、ボクの事を好きでいてくれる人達に笑ってもらうこと。楽しんでもらうこと。愛を贈ること。

ただただ真摯に、愚直にそれを全うしてる。もう何年も。

だからみんなもがんばって。

DM、もう2度と送ってこないでって電話で言われたワケじゃないでしょ。
ブログのコメントに悪口書かれたワケじゃないでしょ。
Facebookのコメントでバカ呼ばわりされてないでしょ。
ツイッターに名指しでダサいって書かれたワケじゃないでしょ。
はてぶでクソ扱いされたワケじゃないでしょ。
2ちゃんねるで誹謗中傷書かれたワケじゃないでしょ。

じゃあ。大丈夫♪

全然大丈夫♪

今やるべきこと。やらなきゃいけないことを全うしてください。ちょっとやそっとの事でビビってちゃダメ。カクゴを決めなくちゃ。カクゴをね。

ゴールデン街でケイスケは何を思ふ。

ゴールデン街でケイスケは何を思ふ。

悪口を言われるようになったって事は認められてる証拠。
業界内で浮いた存在って言われるようになったらそれは成功。

ま。皆さんに、そこまでなれ。なんて言いませんが(笑)、ボクがそう言ってるんだから、少しは説得力あるでしょう。

時間がない。休みが取れない。忙しい。って、それはただの来れない言い訳。本当に来たかったら無理してでも行ける。来ないって事は、それは行きたくないんです。単に。
そんな人達に何度も何度も電話して、来てくれ来てくれって言ったってイヤなキモチにさせるだけ。そして無理矢理来てもらっても、それは大した結果にならないって。

それって、展示会だって、セミナーだって、何かのイベントだって、そう。

本当に大好きだったらどんなに無理してでも行きますよね?

だから自然と行きたいなって思ってもらえるように。休んででも行きたいなって思ってもらえるように。絶対会いたいって思ってもらえるように。

ま。無論、ボクの展示会は、まだまだそうであるワケではなく、、、いや、そんな事もないか(笑)

フラムクリップのオフィシャルサイトも展示会仕様に。

フラムクリップのオフィシャルサイトも展示会仕様に。

でも最終的には、そうなりたいよね。

ボクの展示会は、皆さんの笑顔が集まる場所。

がんばります。

ページの先頭へ