本文へ移動する

フラムクリップの展示会に来た。というよりも、オクノヤさんに会いに来た。カッコいい。カワイイ。オシャレ。だけじゃ、もう売れない時代。

日本代表が失点の瞬間の写真がめっちゃいい。

kisobarにて photo by 陽田

kisobarにて photo by 陽田

いやー。一昨日のロシアワールドカップ最終予選はなんとか日本代表がサウジアラビアに勝利し一安心。大混戦のグループBはまだまだ油断は許されない状況です。これからも心を1つにして応援していきたいと思います。と、勝村よりサッカー馬鹿なボクですが、今更サッカーをブログで語るつもりはありません(笑)

で、この時一緒に観に行った仲間たちのツイートをちょっと見て下さい。

いやいや、いやいやいや。江口も陽田もワタニーも、あの貴重な先制のPKのシーンにボクを撮っているという。オクノヤ馬鹿やん。めっちゃオクノヤ馬鹿やん!!

アホです。アホ(笑)でもみんな、オクノヤさんが好きなんだね。

とはいえ、こうしてボクの大好きなお店で、知ってる人も知らない人も喜びを共有できるっていいね。サッカーに全く興味がない人も(笑)ボクと一緒に観る事で、もしかしたらサッカーが好きになったかもしれないしね。

どこで観るか。ではなく、誰と観るか。

どこで買うか。ではなく、誰から買うか。

これ、常に意識しておきたいこと。

昨日の展示会もたくさんの人が来てくれた。

昨日の展示会もたくさんの人が来てくれた。

フラムクリップの展示会に来た。というよりも、オクノヤさんに会いに来た。

じゃあ、アナタのお店はどう?

お洋服を買いに来たー。じゃなくって、アナタに会いに来たー。って言われた方がいいじゃん。いいに決まってる。

でもそこに個人の発信も何もなかったら、たまたま来てくれた人にとっては、それはただモノを買いに来た事になってしまいます。アナタから買いたい。って、たくさんの人にそう思われたいよね。やっぱりさ!

DMやニュースレターにアナタの顔は載ってる?ブログやSNSにアナタの顔は出てる?

いつまで自分は出したくないなんて言ってるの?

カッコいい。カワイイ。オシャレ。だけじゃ、もう売れない時代。

では。ボクたちのお洋服は?

来週( 22日〜 )から大阪展があるんだって。

来週( 22日〜 )から大阪展が開催!

買いたい服がないわけがない。いつもそう思っていたいよね!

では。では。

ページの先頭へ