本文へ移動する

ウザいは最高の褒め言葉。そんな友達のような関係をますます築いていきたいよね。

まさに今ここにある危機ですね。

いつものスタバの前で大事故発生。亡くなった方がいなかったのが不幸中の幸い。でも怪我された方がいらっしゃいますので大事に至らない事を祈ります。時間にして8時45分。ボクがちょうどスタバにいる時間です。あと、10分出るのが早かったら、もしあっち側に渡ってたら、って少し思っちゃいますよね。

案の定、何人かの方がボクにメッセージくれました。心配してくれてありがとうね。

事故の事は、NAVERまとめにも早速載ってます。
【 事故 】南青山三丁目交差点でタクシーが歩道に突っ込む事故 12/6

気をつけよう。こっちが気をつけても難しい事もあるけど、とにかく気をつけよう。

はい。

そう。昨日はパイセンTVのみんなと、打ち合わせという名のただの飲み会(笑)でもそんな事は別になんでも良くって、仕事とか抜いて、彼らとは友達だから。それくらい番組を通じてハダカで話せる関係になれました。

最初はカメラ回してたんだけど、途中からはカメラ閉じてフツーにバカ話で盛り上がり、しっかりてっぺんで帰るという、とっても楽しい時間を過ごせました。

え?最近パイセンTVに出てない?

いやいや、一番出てる方なんだけどね。

でも安心してください。

飲み会も当然kisobarで

飲み会も当然kisobarで

来年の2月に初の出張ロケが決定。しかも極寒の地サッポロで。どうやらボクを殺す気らしい(笑)考える事がバカすぎてサイコーです。また詳細は後日、いや、来年かな。その前後にサッポロで何かできたらいいなーとも思ってますのでー。

そんな企画を考え出し、飲み行きましょうと誘った当の本人は、仕事でつかまり、まさかの不参加(笑)

前回のロケより

マイアミとボクのツーショット( 前回のロケより )

前日にこんなインタビュー記事が出たのでみなさんにも紹介したい。

<『パイセンTV』マイアミ・ケータが語る――第2回:“チャラい”は最強のコミュ力 >

「 まずはこっちから開く 」

うん。そこ、やっぱり同じ想いだねー。

冒頭でも書きましたが、ボクも彼らも常にハダカ。思った事は素直にハッキリ言うし、何も隠してない。だからこうまでプライベートも共にできる仲になれたんだと思う。

そんなインタビュー記事の一文。

――番組に出る人を選ぶ基準のようなものはありますか。

萩原( マイアミ ):一番のポイントはやっぱり、会いに行って話してみて、僕自身が「ああ、この人は素敵だな」と思えるかどうかですね。ただバカな人とか、ただヤバい人を紹介したいわけではないので。おバカな中にも一個のメッセージがあって、エンタメのショーとして若者に届けばいいなあと思って作っています。だから、「芯がある人」っていう基準は大事にしてます。

例えば、最初に出てもらった“短パン社長(奥ノ谷圭祐)”は、いまだにちょくちょく出ていただけるんですけど、やっぱりめちゃくちゃキャラが濃いし、ウザいんですよ(笑)。僕ですらずっと一緒にいるとちょっと疲れますからね。ただ、ウザいんですけど、どこか熱くてみんなから好かれていて、可愛げもあって。ああ、こういう大人になりたいな、って思える存在なんですよね。よく飲みにも行きますし、悩んでいるときに相談に乗っていただいたりもしますし。本当に僕の“パイセン”になっていただいています。

うん。そうね。そうだよね。めっちゃアツいもんね。ボク。よく飲み行くし、相談ものってあげてるし、あと、全部ボクのおごりだよね。

って、

 

ウザいってコラーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

疲れるってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

(笑)

と、まぁ、これ見てくれたら分かりますよね。ボクと彼の関係性。マイアミも同様。アツいし、ボクの前ではハダカだし、なにより、、、ウザい(笑)

そう。ウザいは最高の褒めコトバ。

周り見てみたら、ボクの仲間達はみんなそうだもん。

そんな友達のような関係性。お客さまともますます築いていきたいよね。

昨日みんなと飲んで、そしてこの記事を読んで、改めて思ったのはそんなこと。

ページの先頭へ