本文へ移動する

短パンコーヒーに短パンカレー。そして次は?いよいよアパレルメーカーがやる事ではなくなってきた。

今年の漢字が「 短 」に決まったみたいですね。ま。大方予想はしてたと思いますがね・・・。

清水、清水寺の舞台を飛び降りるつもりでがんばるの画

清水、清水寺の舞台を飛び降りるつもりでがんばるの画

えっと、今日はその話ではなくて・・・。

昨日もブログに書きました。Keisuke okunoyaの進行状況。< みなさんお待ちかねのKeisuke okunoyaクリスマス企画は、ハッピーセット?!>

えー。大阪高槻の珈琲専門店「 島珈琲 」さんは現在どんな状況になっているでしょうか。

島さーん。

「 はい。こちら現場です。」

TANPAN COFFEE焙煎の為、喫茶はお休み

TANPAN COFFEE焙煎の為、喫茶はお休み

って、マジか(笑)

詳しくは島さんのツイートでも・・・。

ええ。喫茶はお休み。ですが、豆の販売、ギフト、テイクアウトコーヒーは通常通り行っていますので、みなさん、どうぞ宜しくお願いします。

奥さまにもお手数お掛けしてます!!

奥さまにもお手数お掛けしてます!!

このコーヒーパックの束がハンパない

このコーヒーパックの束がハンパない

そして一方の東京本社では・・・。

カレー食っとるやん。ダイバイヤーのみんなとめっちゃカレー食っとるやん。

カレー食っとるやん。ダイバイヤーのみんなとめっちゃカレー食っとるやん。

ええ。ダイバイヤーの短パンカレー第2弾の試食会。第1回目です。

※下記、Facebookに投稿した文章をそのままコピペしますね。

はい!本日はダイバイヤー企画の短パンカレー第2弾の試食会。今回は初の試みでビーフ&キーマのコンビ。レトルトらしからぬ(笑)2色カレーでいこうかと思ってます!( 番組側はコストがかかって困惑してましたけどね(笑))
しかも!1発目でめちゃめちゃ美味しいカレーが仕上がっててビックリ。でもまだまだ改良しますよー!
年内、岐阜のカレー工場へ行く予定でしたが、ジュルスケが合わず、残念ながら年明けになってしまいましたが、みなさん、お楽しみにー!
第2弾の販売は2月末、もしくは3月くらいかなー。
尚、爆発的に売れた第1弾の短パンカレーがまだ若干残ってるとのこと。既に完食した人も、まだ食べた事がない人も、もし欲しい!っていう人は今はちょっと待ってね!番組側がおトクな企画を用意してるみたいなのでー。
以上、カレーの匂いが漂う会社のショールームからお届けいたしました。

コーヒーにカレーって、いよいよアパレルメーカーのやる事ではなくなってきましたね。来年は米いきますよ。米。短パン米です。そしてビールもいきたい。ビール。短パンビール。誰かいい人知らない?

奥ノ谷さんは別の世界へ行ってしまった。的な発言も聞こえてきますが、大丈夫です。もともとボクはボクの世界で動いてますから。そしてアナタはアナタの世界です。

そしてこれもまた世界です photo by 清水

そしてこれもまた世界です photo by 清水

でもご安心下さい。お洋服もバリバリ販売してます。

Keisuke okunoyaのソックスに

Keisuke okunoyaのソックスに

薄いグレーと濃いグレーのカシミヤマフラー

薄いグレーと濃いグレーのカシミヤマフラー

そしてパンティも

そしてパンティも

あ。違うわ。

こっちだ。

Keisuke okunoyaのボクサーブリーフ

Keisuke okunoyaのボクサーブリーフ

って、お洋服じゃないですね。雑貨、もしくは下着ですね(笑)

まーとにかく、師走もまだまだやる事はいっぱいです。楽しみにしてる皆さんの為に、そして皆さんの笑顔の為に、ケイスケがんばります。なんでもやります。

鬼の手書きもいよいよ開始だよ!

鬼の手書きもいよいよ開始だよ!

枠ちっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!前回にも増して、書くスペースちっちゃーーーーーーーーーーーーーー!!

では。では。

ページの先頭へ