本文へ移動する

Keisuke okunoya 2017年最初の新作発表&予約開始しました!今回はバレンタイン企画だよー。

今週はいよいよKeisuke okunoyaのクリスマス企画の発送になります。が、手紙が一向に進まない。更に月曜日からボクは出張という。それを見かねたスミさんが、なんと暴挙に出ました。

マジウケる。これが届いた人たち、マジごめんなさい。

そしてそしてKeisuke okunoya初の食料品でもあるTANPAN COFFEEも無事高槻から出荷完了。ショールームがコーヒーの香りでいっぱいになりそうです。

島さん、そして奥さま、本当にありがとう。お疲れさまでしたー!あとは、皆さんの嬉しい声が届くのを楽しみに待っててくださいねー。

はい。

そんな発送を前に・・・既にFacebook、Twitter、instagramと、SNSでは発表し、たくさんのオーダーを頂いてますが、このブログでもKeisuke okunoyaの2017年最初の企画( 19弾、20弾 )を発表します。今度はバレンタイン企画だよー!

Keisuke okunoya 2017年最初の商品は、半袖綿セーターとトートバッグ

1つ目のアイテムは半袖の綿セーター。

久しぶりの(笑)ちゃんとしたお洋服な気がする。

Tシャツ感覚でサラッと着てほしい。色は3色。サイズは4サイズね!値段は15,000円位です。この上にジャケット着てもカッコいいし、シャツの上に着ちゃってもいいよね。この春夏のヘビロテ( たくさん着るという意味 )間違いナシです。

そしてもう1つは、待望?のKeisuke okunoya初のバッグが登場。

分厚いキャンバス地のトートバッグ

全部白ってとこがカッコいい!大きいのはどんな時にでも使える。当然Macも入ります。でもスーツには合わないので、カジュアルな格好の時に持ってね。そして小さいのはサイズ的に長財布も入るし、近くのコンビニやカフェ、あとはワンちゃんの散歩とかに行く時にもとっても便利。大で12,000円。小で8,000円。くらいを予定してます。

さぁ、アナタはどっちにする?それとも両方?

そして更に!バレンタイン企画という事で・・・ノベルティは昨年同様。

大阪製缶の清水社長のとこのカンカンを使い

HAPPY SUGARのウチコにクッキーを作ってもらうよ!

ちなみに昨年はこんな感じー。

ケイスケ×シミズ×ウチコ

みんながみんな。チョーカワイイ。めっちゃ美味しい。って、とっても大好評だった事を思い出します。その時のブログも貼っておくねー。
< ボクはただお洋服を作って販売してるだけじゃない。そのお洋服を通じて、皆さんにシアワセな気持ちをお届けしたい。いつもそう思ってます。>

はい!

そんなわけでこれより予約開始!
( 一足先にFacebook、Twitter、instagramでは受け付けてますー。 )

気になる締め切りは明日。月曜中でお願いします。

ってはやーーーーーーーーーーー(笑)

ご注文は、いつも通り、Facebookへのコメントか、メッセンジャー。もしくはボク直通のメールへ。

< ボクへのメールアドレスはコチラからね。>

初めてオーダーされる方は、郵便番号、住所、電話番号を書いて頂けるととっても嬉しいです♡

悩んでるのは買いたい証拠。バレンタインにみんなで一緒にSNSで楽しんじゃいましょーーーー。

では。では。今日も笑顔ある日曜日をー。

ページの先頭へ