本文へ移動する

Keisuke okunoya 2017年の新作は、本日で締め切ります!問答無用で締め切ります!!

あっという間に新大阪です。

東京駅に着いたら勝村が待ち伏せしてました

今日は今年最後のエクスマセミナーへ参加。これに行かないでどうする。ってくらい気合い入ってます。今年もたくさんセミナーにスタッフとして参加させてもらいました。でもね。ボクの場合は参加しただけではない。参加した全ての会で壇上に立ち、アツい話をしました。そしてしっかりと行動し続けた。セミナー参加で満足してちゃダメ。ボクたちにはちゃんとやらなくてはいけないことが大いにあるからね。

今日も1日目いっぱい盛り上げます。来年もよりサイコーの年にする為にしっかり行動します。

はい。

で、今日締め切りです!

半袖綿セーター

分厚いキャンバス地のトートバッグ

アナタがオーダーしたのはどっち?( いや、両方?)

既に信じられないくらいのご注文がきております。

で、集計してたらあっという間に新大阪に着きそうです。

Facebookのコメント、メッセンジャー、Twitter、そしてinstagramとまとめてたら、そうなりますよねー。そしてこれからメールを見なくちゃ。この注文方法も来年はどうにかしなくちゃ。でもなんか、やっぱり受付フォームとかはあんまり好まない。ちゃんと手で返したいのがボクの性分なんで。

とにかく問答無用で今日締め切ります!!!!!!!

ご注文の詳細はコチラのブログを読んでね。
< Keisuke okunoya 2017年最初の新作発表&予約開始しました!今回はバレンタイン企画だよー >

って言ってるそばから、まだまだオーダーの連絡が(笑)

この商品が到着した時の皆さんの笑顔を想像し、引き続きがんばります。

清水とウチコのコラボでもあるんだよー

みんなと一緒にがんばります!

今日はごめんなさい!以上ですー。

今日も、今週も、そして今年も、笑顔で過ごそう。そうしよう。

ページの先頭へ