本文へ移動する

今年最後のダイバイヤーの収録後はKeisuke okunoyaの大発送大会です!!!!!!

今日はこれしか書けないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

今年最後のダイバイヤーの収録でした。って後ろに誰かいるし?

その様子は単独マネージャーとして参加してくれたワタニーがツイートしてくれてます!

そしてこれももはや定番。

でね!

そんなダイバイヤー企画の短パンカレーがSALEになりましたー!

初回分の2,000個は約6時間で完売しましたが、追加分が若干だけ残っているみたいですー。ボクとしてはちょっとだけ不本意ですが、もしかしたら高くて購入できなかった人がいたり、まだまだ食べたい!って思ってくれてる人がいたりするかもしれないって思い、番組側にOKを出しました。なので、もし良かったらボクの動画とともに見てみてくださいねー。

クリックするとサイトに飛びます!

< 短パンカレー クリスマス大還元セールはこちらから >

はい。

そして収録後はもちろんこれだよーーーーーーーーーーー!!

過去最多の数量に一同テンパリ気味です!

収録の合間にも手紙書いてたしね!

その箱の数、600個以上

みんなで手分けしてやってくれてます

っていうか、なんか来たし!(笑)

そして発送の様子はTwitterの動画で!!

なんとか今日中に発送しよう思ってますが、万が一送れなかったら本当にごめんなさい!

そして早速、皆さんにお詫びが1つ。

【 悲報 】パンティ3枚×1セット中の1枚が後日発送になります!!

Keisuke okunoyaのボクサーブリーフ

1番上の柄の入ったパンティが本日までに工場から上がりませんでした。申し訳ございません。後日、1枚だけ別で発送になりますのでよろしくお願いします。

それ以外にもきっと、発送間違いや、不備が色々と出てきてしまいそうです。その際はこっそりご連絡いただけたら嬉しいです。

では。作業に戻ります。引き続きがんばります!!!!

ページの先頭へ