本文へ移動する

「 2016年のファッションニュースTOP50 」の6位にKeisuke okunoyaの記事がランクインしました。

今年ももう終わりに近づいておりますが、ボクがアパレル( お洋服 )の人である事を今一度確認しておきたくて2016年師走。

つーわけで、ブログにも載せます。

2016年のファッションニュースTOP50

昨日発表?掲載?された今年注目のファッションニュースTOP50にて、なんとKeisuke okunoyaの記事が6位に選ばれました。
※情報を提供してくれたのは、お客さま( フラムちゃんを扱ってくれてます。)でもあり、エクスマ塾生でもあるカフカこと、拝田さん。教えてくれてありがとうございましたー。 カフカのTwitter → @kafka_72

で、肝心なサイトはコチラから見てね。
< 2016年のファッションニュース TOP50 >

今回掲載されたのは、SNSのみで販売してるKeisuke okunoyaの商品が売上1億円を到達した時の記事です。

ちなみにあの写真、サッポロの常宿クロスホテルで、ヒラヤマとマツモトに撮影してもらったものです(笑)背景が結構ひどい。

と、こんな感じで、小さいながらも、一応アパレル業界を盛り上げております。2017年の繊研新聞の元旦号にも久々に登場するしねー!

それにしても今年も様々なメディアに掲載してもらいました。プレスリリースを書いたわけでもなく、全て先方からの要望、または勝手に掲載(笑)それはアパレルの記事だけなく、とにかくバラエティ豊富です。

もし興味があったら見てみてくださいねー。
< 今年のメディア掲載一覧 >

そう。ここを見れば、ボクの話題はソーシャルメディアの中だけではなく、マスメディアでも。という事が分かるはずです。

だからこそ来年はね。もっと話題性溢れることを。

それはもう、ファッション関連のニュースではないかもしれないけど、引き続き、目の前のお客さまに楽しんでもらえることをやっていきたいな。

短パンカレンダーはもう作った?

まだまだたくさんの人がSNSで喜びの投稿してくれてます。これを見てるだけでも幸せ。来年ももっともっと笑顔になる場を作ろう。SNSでも、そしてリアルな場でもね。

ファッションニュースTOP50の記事を色々と見て、改めて思ったのはそんなこと。

では。明日は恒例の大掃除。がんばるよ。ジャマしないようにがんばるよ。

ページの先頭へ