本文へ移動する

繊研新聞の元旦号にカラーで大きく掲載されました!【 短パン社長 奥ノ谷圭祐の仕事の流儀 】

年末年始はまたこの人と。

って、年明け早々ヌード写真やでーーーーーーーーーーーーー!

初インカメも馬場さんと。

はい。

そんなボクに年明けから嬉しいニュースが。( 掲載されるのは知ってたんだけどね。)

繊研新聞 元旦号 ( スミさんが送ってくれました!)

繊研新聞の元旦号にカラーで大きく掲載されました!!

元旦の紙面に登場するのはたしか4年ぶりかな?!やっぱりとっても嬉しいです。

タイトルは「 つながってる人は幸せにしたいですよね。【 短パン社長 奥ノ谷圭祐の仕事の流儀 】」って、これ、ボクがいつもいつも伝え続けてきたこと。そしてここでもまたつながりの経済というコトバを使ってくれました。

今では当たり前のように短パン社長って紙面に書いてあるけど(笑)業界でこう認識されること自体が実はあり得ないこと。これも継続してきた結果かなと思ってます。

写真には知ってるみなさんも

これを見て今年ももっと盛り上げていこう!って更に気合いが入りました。幸先の良いスタートだなー。これ。

ボクのブログも載ってるよ!

また実物を見てないので、内容はまた後日詳しくブログに書こうと思ってますが、この事をFacebookに投稿したら、早速親友からK奮のコメントが!

ワタニーK奮気味!

それもそのはず、一昨年( 2015年 )にボクの連載記事が掲載された際に、5日目の記事にもワタニー載ってたもんね!

ほら!まさかのWATANOYA NIGHTのサムネイルがちょっとだけ!

しかも元旦号だし、余計嬉しいよね!

でもちょっと待って。

なんかおかしい。

なんかおかしい気がしたんだ。

実物見る前にちょっとボクのブログで確認させて!

Tanpangramのサムネイル画像たち

・・・

 

・・・

 

kisobarで年末にインカメした写真

清水だよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

ボクとヒラヤマの間にいるの清水だよーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

(笑)

 

ワタニーごめんね!

この写真じゃなくてごめんね!!

またの機会によろしくね!!

なにはともあれ、元旦号に載ったのは本当に嬉しい。引き続き、ボクができる事を精一杯やっていこうと思います。

では。では。

ページの先頭へ