本文へ移動する

セルバ主催の「 短パン社長式マーケティングセミナー 」が1月18日(水)に仙台にて開催です!

今朝はいつも以上にアツいブログを書いてしまい、途中からだいぶ長くなってしまって、一度まとめたいから明日に持ち越しします。あ。独り言すみません。

そう。ボクは今日からお仕事。でも会社のスタートは明日からです。はい。

そして本日は新調したスーツを着用。でもざんねんながら本日で見納め。だって切っちゃうんだもの。

実は長いパンツも似合うから(笑)たまに着たくなるんやでー

はやーーーーーーー!見納めはやーーーーーーーーーー!!

(笑)

で、今日のブログはセミナーのご案内です。

「 あのK奮( 興奮 )とK動( 感動 )を再び 」という事で、今年最初の単独講演は仙台でやります!!!!( ※依頼講演ね。)

セルバプレゼンツ 短パン社長式マーケティングセミナー

昨年5月にセルバ会員のみに向けて講演したんですが、そのリピートです。

前回の講演風景

その時のブログはコチラ↓みんな盛り上がってくれて楽しかったなー。
< 次会う時までに、みんな行動して、1人でも多くのお客さまを笑顔にしてね。>

でね。この後、実はスグに主催者のセルバのよっしーこと、吉田久美子さんにリピートをお願いされたんだけど、今回はトクベツ!( 藤村先生からもお願いされたので )一般公開じゃなきゃヤダ!って言って、ホントは昨年の11月に再度って話になったんだけど、会場の関係や、その他色々と諸々あって、この度1月に開催する事に相成りました。

で、昨年末にTwitterで告知したら既に185人くらいの参加申し込みがあったので余裕ぶっこいてたら、まだまだ会場に全然入るからちゃんと告知してください!って、よっしーに今日注意されました(笑)ので、ぶっちゃけこの投稿です。

気になる方はコチラからね。
< 短パン社長式 マーケティングセミナー セルバ公式ページ >

尚、参加申込方法もここ↑に載ってますが、まさかの電話!もしくはFacebookのイベントページからになります。

イマドキの電話もウケるけど、Facebookページも人数17人しか入ってないし、、、これだからイベントページってやーね(笑)

とりあえずお値段も破格の3,000円だし、超オトクなので、これを機に是非。ボクとしての希望は、やっぱり会場がいっぱいになることかなー。人数多ければ多いほど燃えるしね!

それと、夜は懇親会もやる予定。ボクはまずセルバ会員の人達と軽く懇親会をしなきゃなので、参加者の方はどこかで飲んでてもらって、そこにボクが合流する感じ。幹事は決めてないけど、きっとあやっちか、陽田がしてくれる事でしょう。※エンドウには任せません。

そんなわけで2017年大いに笑ってスタートダッシュに成功したい方はお待ちしてますからー♡

今年は毎月、全国で講演します。コラボはもちろん、単独も。ボク決めたもん。但し、自主開催はまだ考えておりませんのであしからず。

はい。今日は以上ですー!

明日からは本格的なスタート。がんばります。

ページの先頭へ