本文へ移動する

願えば叶うのではない。動けば叶うのです。2017年こそしっかりモノを売りにいきます。

一昨日書き切れなかったブログを再度書こうと思ってPCに向かってみたものの、付け足し、付け足ししてたら、またスゴい長くなり、もう仕上げるのをやめました。いつか書籍が出た時にでも!

って、出すのーーーーーーーーーーー!本出すのーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

はい。

ピーアイさんは今日が仕事初めでした。

毎年恒例。熊野神社の前で。

もう何年目だろう。社員みんなでご祈祷を受けるのって。

社員のみんなが元気な姿で新年を迎える事ができました。ありがとうございます。そして今年もみんなが元気に健康に過ごせますように。って、神様にそれだけをお伝えしてきました。

あ。でも体調管理はボクたち自身が気をつけるものだから、温かく見守ってさえくれればいいです。また来年もお参りに来るからさ!ってね。

そしてビジネスの方も同じく。

商売繁盛しますように。なんてボクはお参りしない。だって、それはムリって話。お願いするだけじゃ繁盛はしないから。

今年もみんなでチカラを合わせてがんばっていきますから、こちらもどうか見守ってて下さいね。いつもありがとうございます。神様!

困った時の神頼みなんてウソ。困った時だけお願いされても神様も迷惑だし!ちゃんとやる。自分から動く。

願えば叶うのではない。動けば叶うのです。

そしたらきっと神様も微笑んでくれるさ。だからこう伝えるんです!オレ、やんぞ!神様、今年もやんぞ!!って。

仕事初めは岡崎さんと。こちらも恒例のツーショット。

一社になってもやる。って、岡崎さんは言います。ボクも同じく。繊研新聞にも書いてあった通り、卸業はやめない。って。ホントはそこまで大きく言ってないんだけど(笑)

ボクたち結構スゴい事やってきましたよね。うん。ホントに。他がやってないことめっちゃやってきたよね。そう。岡崎さんと毎年こう言い合って、自慢し合って(笑)自信をつけて、確認して、そして誓います。今年も行動していきましょう!そして今年はしっかりモノを売りにいこう!!って。

ますます厳しくなるファッション業界。生き残れるか否かは、やるか、やらないか。それだけです。

そんなわけで株式会社ピーアイの2017年は幕を開けました。改めまして今年もよろしくお願いします。

ページの先頭へ