本文へ移動する

要確認!【 2018年 エクスマ新春セミナー 会場への道のり 】※昨年書いたブログを加筆しました!

※こちらは昨年のエクスマ新春セミナーの当日に書いたブログを加筆したものです!

いよいよ当日になりました。エクスマ新春セミナー。狛江で行われるセミナーを前に今一度ここまでの道のりをブログに残しておこうと思います。皆さん、もし良かったら参考にして下さいね♡

藤村先生による熱血指導

1月26日(金)エクスマ新春セミナー会場への道のり

開場は12時より。セミナー開始時刻は13時からになります。( ジャストオンタイムで始まりますので遅刻のないようにお願いしますね。)

終了時刻は20時を予定してますが、もしかしたら少し伸びることも予想されます。尚、お昼は出ませんので事前に食べてきて下さい!途中何回も休憩時間は設けますのでご安心を!但し、小腹が空いたら困るので鞄に軽いモノを忍ばせてくださいね。※ホール内は基本的に飲食禁止です。会場入口等では食べれます。

さて、下記、新春セミナー開場への道のりです。

小田急線 狛江駅 徒歩30秒  ( 新宿から各駅で31分 )
※急行・準急は止まらないのでご注意を!

急行で成城学園前で各駅に乗り換えるともう少し早く着きますが、不安な人は各駅が安全です(笑)

狛江駅の改札は1つだけです。

 

改札を出たらダリヒー( 左 )へ。

左向いたらこんな景色が見えるよ

 

で、スグ右を向いてください!

エコルマホール

 

↑ 会場ここっす! ※エコルマホール

ちかーーーーーーーー!(笑)

このホールね。

 

で、裏手にエレベーターがあります。

エレベーターで4階へGO!

なかなかの絶景です

こんな感じでくつろいでお待ちください

 

開場( 受付開始 )は12時から。ちょっと早めに着いても大丈夫!近くにいっぱい喫茶店ありますからー!

ここ狛江駅に350名以上の人達が集めるのを今から思うとワクワクしてたまりません。エクスマスタッフ一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしてます。

ページの先頭へ