本文へ移動する

自分を出すってことは、自分を好きになること。やっぱり自分が好きじゃないと、ビジネスもうまくいかないっしょ。

はいー。今日から2月ですよー。早いねー。もう1ヶ月過ぎだよー。

バブの短パンカレンダーも2月に。

そして当然ボクのサイトも2月仕様に。

クリックするとボクのサイトへ( ちゃんと見てね!)

ハカセいつもありがとうね。※ハカセのプロフィールもボクの色になります(笑)

そしてなぜかこの人も(笑)

追っかけ感ハンパない(笑)

そんな短パン社長からの今日のお告げはコチラです。

やった人にしか見えない世界がある

自分を出すってことは、自分を好きになること。
やっぱり自分が好きじゃないとビジネスもうまくいかないっしょ

はい。

昨日ブログにも載せた大反響のインタビュー記事の中から選ばせていただきました。

インタビュー記事より

自分のことはもちろん、自分の会社やお店が扱う商品やサービスも大好きじゃないとね。その大好きなモノでお客さまや友人を楽しませる。喜ばせる。それでこその説得力です。そこには当然愛情があり、大切な人にその愛情を届けないとね。

今月も引き続き、ボクのブログや、SNSの発信で、少しでも多くの人達に元気や勇気をお届けしていきます!

ホント、1年なんてあっという間だよーーーーーー!

しっかり行動しないと。ね!

はい。

たくさんの人達が紹介してくれたあの記事、もう見てくれましたかね?

っていう事で、また添付しておきます(笑)

▼ インタビュー前編

自社ブランドが全く売れなかった不遇時代を救った「個を出していく情報発信」とは?

▼インタビュー後編

誹謗中傷する人は、心が弱い人。こちらが堂々としていたら去っていくから、大丈夫。【短パン社長・奥ノ谷 圭祐さんのSNS発信論】

ページの先頭へ