本文へ移動する

人と同じものを着たくない、付けたくない、が、ファッション。だったと思うんだけど、ボクのブランドは全く違う。

昔はさ。いや、今もか。人と同じ洋服を着たり、同じモノを付けたりするのがイヤだった。 むしろ人と違う格好を着てそれぞれ個性を強調する。それがファッションというもの。そうだった気がする。

が、Keisuke okunoyaは・・・?

こちらを見てください。

久しぶりにフォトギャラリーを更新。昨年末に発売した新色のグレーを追加しました。※みんながSNSにアップしてくれた写真を昨日必死に探したので、絶対に漏れてる人いるのであしからず。気づいた時にやらなくちゃなー(汗)

クリックするとカシミヤマフラーのフォトギャラリーへ

ね。

ご覧いただきましたでしょうか?

200名近くの人達の笑顔がこのページで見る事ができます。そして未だに会った事ない人も多数。みんな本当にステキです。

もう一度言いますが、人と同じものを着たくない、付けたくない、が、ファッション。だったと思うんだけど、ボクのブランドは全く違う。むしろ同じものをみんなが喜んでくれてる。ボクは新たな価値を生み出したといっても過言ではない。

お座敷専用ソックスもみんなが履いてきてくれたもんね

自分で写真を探して、追加して、改めて見たけど、なんだか感動しちゃったなー。SNSに上げる為だけじゃなく、今もたくさんの人達が普段から色々な場所でこのカシミヤマフラーを付けてくれてるんだもんね。

自分用に。彼女用に。お友達用に。奥さん用に。ご主人用に。お客さん用に。みんながKeisuke okunoyaの商品を購入してくれてる。

これからもよりたくさんの人に笑顔を届けるブランドを目指します。

今日はちょっとマジメにね。

あ。

今月はいよいよバレンタイン企画の発送もあります。清水の缶と、ウチコのクッキーがノベルティ、楽しみにしててね!

つーか、お手紙書けるのかな。発送できるのかな。色々と不安はありますけど、がんばります!

この人たちにも手伝ってがんばります!!

 

ページの先頭へ