本文へ移動する

ダイバイヤー企画の短パンカレー第2弾が間もなく発売されます!!

先日の第2弾短パンカレーの旅をみなさんは覚えてくれてますでしょうか?

え?覚えてない?

そうですか。アナタはまだボクの事をあまり知らないのね。そんな人には是非この時のブログをご覧ください(笑)

葵フーズ、ダイバイヤー、SPの皆さんと

< 名古屋、岐阜、豊橋。昨日のアツい1日をダイジェストでアナタにもお届け >

でね。この日に岐阜のカレー工場まで行き、ビーフ、キーマともに味をカンペキに決めたと思いきや、先日のダイバイヤーの収録でちょっとした問題が発生!

※その様子をワタニーがツイートしてくれてるね!

というのも、レトルトになると若干、ほんの若干味が変わってしまうということ。やっぱり妥協は許されない。という事で、昨日ダイバイヤーチームがまた新たにカレーを用意してウチの会社に持ってきてくれました。

なぜかヒロナガがむさぼりつくという

難しいね!カレーってどこでも美味しいけど、やっぱり難しいよね!

でもこの日があったので、カンペキな味を表現することができました。良かったー!

ご存知の方もいるかもしれませんが、今回はビーフとキーマのコンビ( 2色)。1箱に130gのカレーが2つ入ってます。よって、前回より高いです。レトルトなのに1,000円以上です。スミマセン(笑)

そんな気になる短パンカレーの第2弾の発売発表は3月の中旬になります。先に言っておきますが、今回は追加販売はございません!!

また事前にSNSで発信しますが、皆さん、お見逃しがないようにね♡

そしてこのツイートしましたが、、、

先に言います。第2弾短パンカレーを購入した人だけにオリジナルカレー皿作ります。スプーンも作ります。納期間に合うかな(笑) 前回はエプロンでしたが、ノベルティだと思って、まだお金を払ってくれてない人がいるという(笑)説明するのって難しいねてへぺろ

皆さんお楽しみに。

はー。お洋服だけじゃなく、様々な商品で皆さんに楽しんでもらえる事を思うと楽しみで仕方ない。

ページの先頭へ