本文へ移動する

4月は東京、5月は豊橋でセミナーやります!みんな会いに来てね!

今日はセミナーの告知を2本行っちゃいます!

まずはこちら。

EX-MA TIMES 2

昨日まで奥ノ谷塾で一緒だったかっちゃんが、昨年に引き続き、愛知県豊橋市でセミナーを開催します!

その名も【 EX-MA TIMES 2 〜再びあのエクスマが豊橋に上陸 そしてなんと今度は短パン社長もやってくる 〜 】

かっちょえええええええ!それにしてもこの画像かっちょええええええ!

だからオレも行くーーーーーーー!(笑)

というわけで、5月18日(木)に人生最初にして最後の豊橋にての登壇です。エクスマの藤村先生。そして先日エヴァを卒業した工具屋のてっちゃんと、4人の講演が聞けるという、なんとも贅沢なセミナーです。

豊橋セミナーの詳細は、かっちゃんのブログから。ここから参加申込できますよー!

< あのエクスマが再び豊橋に!短パン社長も一緒にやってくる!>

会場も前回より倍の200名収容できる劇場で行われるんだってー。
お近くの人も、そうじゃない人も、もし良かったら来てね♡どなたでも参加できますから。まだちょっと先ですけど、豊橋の地でみなさんに会えるのを楽しみにしてますねー!

で、これを昨日投稿して満足してたら、kisobarの木曽さんに、奥ノ谷さん東京で来月セミナーやりますよね?って言われ、、、

忘れてたーーーーーーーーーーーー!ゆきちゃんのブログツイートしただけで、自分で告知するのマジで忘れてたーーーーーーーーー!と、たまらず今日投稿しました(笑)

昨年藤村先生とコラボでアパレル向けに映画館セミナーを開催してくれたラクーンの放し飼い社員後藤ゆきちゃん。なんと今年はもっと会場を大きくしてチョーカッコいいステージを用意してくれました!

ヤバいよ。ここ。ハンパないよ。

タカマルーーーーーーーーーーー!!これだけでオクノヤさんのテンションタカマルーーーー!

あ。ゆきちゃんが以前に書いてくれたブログを見てね。
< Keisukeokunoyaな1日をお届けする4月18日講演一般募集をスタートしました >

しかも今回はアパレル限定でなく、どなたでも参加できちゃいます。
そりゃそうだよね。300名くらい入る会場だもんね。2階席もあるもんね(笑)って、コンサート会場かよ!!

そしてそして短パン社長 奥ノ谷圭祐のトークライブはなんと3時間半。ながーーー。

もうこれ、歌あり、ダンスあり、ラップあり、コントあり、セミナーあり、と、なんか色々考えなくちゃ。

とにもかくにも受付は既に開始しております。座席も選べちゃうみたいなので、良い席で見たい!聞きたい!という方はお早めにー!

ここをクリックすると申込みページに飛ぶよ!

一応こっちにも貼っておきます。
< 短パン社長 奥ノ谷圭祐氏 トークライブ >

という事で4月18日(火)渋谷でボクと握手!!そして5月18日(木)も豊橋でボクと握手!!

1月は仙台、2月は茨城、札幌、そして4月、5月も。あとはエクスマセミナーも。今年は全国各地で講演すんぞ!やんぞ!

ページの先頭へ