本文へ移動する

多くの人がボクの紹介でラ・ラ・ランドを観る為に映画館に足しげく通っているという事実

困った事がありました。

そう。金曜日からラ・ラ・ランドの事しか投稿してないという・・・。でも好きだから仕方ないよね。という事で、今日もいきます。

 

いくんかい!!!!!!(笑)

 

アカデミー賞から一夜明けた今日は、昨日の一件がたくさんのメディアで取り上げられてますね。そりゃそうだー。前代未聞のアカデミー賞でしたからねー(笑)

詳しくは昨日のボクのK奮冷めやらぬブログを読んでね。
↓↓↓
「 第89回アカデミー賞 」の様子を、K奮入り交じりすぎたボクのツイートでお届けします!

色々な憶測が飛び交ってますが、あれが変わらない事実。作品賞のムーンライトは4月末に公開。これもまた楽しみ。もちろん観に行きます。そして肝心のラ・ラ・ランドも更に人気が加速し、今週末都内の映画館は満席必至。興行収入もハンパない。また観に行きます。

はー。踊りたいな。

さてさて、みなさん、そもそもアカデミー賞ってそんなに興味ありました?(笑)あ。もしかしたら映画も。

きっとそんなに興味がなかったと思う。

もちろん、ボクのような映画好きからすれば、何言ってんだよ!毎年観てるわ!つーか、ラ・ラ・ランド観るに決まってるやろ!お前の紹介じゃないわ!って思う人もいると思う。

そんな事は分かってるわ!ボクが言いたいのはそういう事じゃない。ボクの周りでこんな現象が起きてる事を皆さんには知って頂きたいのです。

多くの人がボクの紹介でラ・ラ・ランドを観る為に映画館に足しげく通っているという事実

#短パン社長 #ラ・ラ・ランド でエゴサーチする限り、今のところ40人くらいが映画館に足を運んでいます。そしてこれから観に行く人も結構いる。

きっとそれはボクの発信から。ボクが大絶賛したから。ボクの好きがみんなに伝染した。まるでKeisuke okunoyaが手元に届いた時のように、みんなが映画館でラ・ラ・ランドのポスター前でインカメ。SNSの発信も同じく。

果たしてボクは「 ラ・ラ・ランド 」を製作した人たちにウチの映画を紹介してくれ!って、頼まれたのか?

そんなわけないですよね(笑)

ボクの大好きな映画を知ってもらいたかった。この映画を観て、同じ気持ちになってもらいたかった。そして楽しんでもらいたかった。感動してもらいたかった。それだけです。

人に喜んでもらいたいという気持ちがあるかどうか。これがあるとないとではまるで違う。その発信は自分本位なのか。それとも人を想ってのことなのか。これ大切な事です。

そんなわけで今年のオクデミー賞はこの4名

監督賞はデミアン・チャゼル

主演男優賞はライアン・ゴズリング

主演女優賞はエマ・ストーン

そして・・・

 

SNS主演男優賞は・・・

ケイスケ・オクノヤ

これからもがんばります!!

ページの先頭へ