本文へ移動する

短パン社長 奥ノ谷圭祐氏のトークライブが4月18日に渋谷で開催されるってよ!

4月18日のラクーンさん( ゆきちゃん @apa_zakka_shop )主催の短パン社長単独セミナーの準備が着々と進んでいます。

これ、前回書いたブログね。

納得できる企画書だったり、魅力ある提案だったり、共感できる依頼だったり、震えるオファーだったり。

そんな今朝は急遽、約1時間だけバブに会社近くまで来てもらい撮影をお願いしました。

あやかちゃんとこ行ったり・・・

クリーニングシマダの店主カズさんとこ行ったり(笑)

ボクがよく行く神宮前のお店の人たちにも声を掛けて、インタビューさせていただいてます。

セミナーが約3時間半くらいあるので( ながーーーーー )ただ話してるだけでもなんだなと思い、ちょっと色々な事にチャレンジしようと思ってます。その想いがカタチになったらいいなー。Okunoya entertainmentが久々に復活。って感じにね。

で、気になるセミナー会場は、マウントレーニアホール渋谷って、デカーーーーーーーーーーーーーー!!会場デカーーーーーーーーーーー!!(笑)

そう。著名人たちがコンサートとかもやる会場ですからね。

河村隆一さんとか・・・

山下久美子さんとか・・・

短パン社長さんとか・・・

って、たかーーーーーーーーーーーーーーー!!

マウントレーニアホールのスケジュール表

並べてみたら、ボクが一番たかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ※画像提供はこのホールへ行ってきた本多美峰さんより

河村隆一、山下久美子より値段が高い。奥ノ谷圭祐のトークライブって、マジハンパない(笑)

それもそのはずですよね。

だって・・・

業界人より業界人だもの

昨日放送されたパイセンTVのオンエアについては、また後日にでも。まだ見れない地域もあるのでね。

尚、4月18日のセミナーのご案内はコチラからね!まだまだ席はいっぱいあるよー!たぶん!

みなさんが体験した事のない時間をお届けします。マーケティングセミナーとかいるかな。いらないよね。みんなが笑ってくれる事を考えよう。そうしよう。ライブの後、懇親会もあるので、みんなで1日中楽しみましょー!

ページの先頭へ