本文へ移動する

ボクを世に知らしめてくれた彼らに、いつもこれからも感謝の気持ちを忘れることはありません。

ただただ最高の時間でした。

めっちゃVIPな使い方(笑)

まずは最近またブログを再開したマイアミのブログを読んでね。

はい。一昨日の晩はHUB外苑前店を貸し切って、チームパイセンTVスタッフと打ち上げでした。しかも主催者は演者のボク。更に全部ボクのおごり(笑)座りで65名収容のお店をたった16名で貸し切りました。

HUB外苑前店の皆さん、ワガママ聞いてくれてありがとう♡

近くの際は寄ってね。全国に店舗がありますが、ここ外苑前店だけはちょっとトクベツ。客層も違うし、神宮球場でプロ野球、秩父宮でラグビーがない時は、比較的静かにオシャレに飲めます。短パン社長の知り合いって言えば、なんと!いつもより優しくしてくれます!(笑)

そう。ボクを有名にしてくれた彼らに感謝の気持ちを込めてね。そして素晴らしい番組を作った彼らに約2年間お疲れさま!と言いたくて。

過去ボクが登場した回をみんなで鑑賞

こんな感じでした。
↓↓↓

いやー。マイアミのブログ見ても分かる通り、とにかく大盛り上がり。みんな、楽しんでくれてうれしー。みんな酔っぱらってくれてうれしー。

マイクいらないくらいの人数なのにね。一応ね。

この番組を通じて、彼らのようなバカでアホでサイコーな人達に会えたこと、ホントに嬉しく思います。もう今じゃ完全にプライベートの付き合いだもんね。あの番組でボクを知った人も多いし、好きになってくれた人も多い。そしてなにより、あの番組に元気と勇気をもらった人も多いはず。

だからボクはいつもこれからも彼らに感謝のキモチを忘れません。

みんな、ホントにお疲れさまー!

この2年の間に彼らとどんだけ内容の濃い付き合い方をしたんだろうなー。ま。やっぱり一番最初に出た時に約1ヶ月半の密着があったからね。お互い丸ハダカの付き合いをした。そこが全てだと思う。

数あるパイセンの中ではボクが最多出演。ちょっとダイジェストで写真を並べてみました。

初めての登場は1ヶ月半の密着

2回目の登場はカレーツアー( 短ログ )

そして3回目はパイセンフェス( 登場がハンパなかったね )

4回目は検証企画。街行く人の短パンを切っちゃいました(笑)

5回目も同じく。好評につき、シリーズ化しちゃった。

で、6回目は、正確に言うとボクが出たわけじゃなくて・・・

勝手に使われた(笑)

ウィルスミスパイセンとまさかの共演

で、7回目はこないだのね。

ラス前の放送ではトリを務めさせてもらいました。

ね。こんだけ出てりゃ、こんだけ彼らと一緒にいれば、そりゃ、こみ上げるものもあるって話ですよ。テレビに出るだけじゃなく、出たことでボクのビジネスが更に加速したといっても過言ではない。やっぱりパイセンTVの影響は大きかったなー。

そんなパイセンTVはたくさんの人に惜しまれつつ、明日、日曜日で最終回を迎えますが、またいつかマイアミを中心にこの日集まったメンバーで素晴らしい番組を作ってくれる事を願っています。

あ。その時はもちろんボクがメインでね♡(笑)

だからみんな、明日の最終回も是非見てねー!彼らの集大成を目撃しよう!

ベッキーが復活するよー!

ふー。

そんなわけでみんな!また集まってバカやろうぜーーー!またボクがごちそうするから!いつでも!これからも!

それまでにもっともっと活躍するから!だからお前らもめっちゃがんばれよ!!

ガラわるーーーーーーーーー!

そして最後は、マイアミのアツいカンパイのサツアイを紹介して、今日のブログは終わりにしたいと思います。※スミさんのツイートより

マジ、サイコーかよ。

ページの先頭へ