本文へ移動する

短パンカレー第2弾が続々到着。皆さんの嬉しい、楽しい、美味しいの感想をお待ちしてますね。

SNS上( 主にツイッター )が安定のカレー祭ですね。

ニットはガマンできずにもう食べちゃった♡

しんちゃんはお店で扱ってる玄米と一緒に食べるみたい。

ゼーカー気味のワタニーもガマンできずに。これで良くなるといいね!

と、みなさんのツイートのリンク貼り出したらキリがないので、#短パン社長 #短パンカレー で見てね!で、この2つのハッシュタグを付ける人が多いけど、できれば #ダイバイヤー も付けてくれたら嬉しいです。ダイバイヤーの制作スタッフの人達も検索しやすいからー。

引き続き、皆さんの嬉しい、楽しい、美味しいの感想をお待ちしてますね♡

はい。

そんな昨日は短パンカレー第2弾の発送のお手伝い。前回同様ダイバイヤーの事務所へおジャマしてきました。

事務所の2階にはボクの看板が飾ってあるという(笑)

注文数も大量。事務所のスペースもなかなかの狭さなので(笑)既に前日に発送してたのが皆さんの手元に届いてしまってました。が、まだまだ終わってなかったのでボクもこうしてお手伝いをしましたよ!

せまー!ボクにはここせまー!

で、昨日発送の人達には段ボールにひたすらメッセージを書きました。

届いた人は運がいいかも!?

ただの「 ありがとう 」の一言だけど、何も書かないより書いた方がいいし、何か書きたいと思うのがボクの性分。買った売っただけの関係じゃイヤだもんね。

ご注文していただいた人の名前を見ながらメッセージを書く度に、あ。この人は、札幌の講演を聞きに来てくれた人。あ。この人は、大阪の工務店の社長さん。あ。この人は、取り巻きSPの人。あ。この人は名古屋のお弁当屋さん。って、ダイバイヤーの人達に説明。そう。そのほとんどが、知ってる人。SNSでつながってる人。仲良しの人。そしてもっとオモシロいのが、ダイバイヤーが放送されてない地域の人が多い。

みんな、ボクの発信を見て買ってくれたんだなーって。嬉しく思います。・・・あんなに高いのに(笑)

で、ちょっと調べたところ、前回の第1弾よりも購入人数は多かった。にも関わらず、まだちょっと在庫が残ってるのは、きっとみんな遠慮してくれたんだろうなーって(笑)前回は速攻完売したしね。

ダイバイヤーからしか買えませんよー!ボクは販売してませんので(笑)

そうそう。オリジナルカレー皿&スプーンの到着を待ってくれてる人いますけど、先にまずは1つ食べてみてー!5個あるんだから先に1つだけ食べてー!(笑)

短パンカレー用のお皿とスプーン

はー。ボクも早く食べたい。

では。皆さん、引き続き、楽しい連休をー!

ページの先頭へ