本文へ移動する

NEW

全てはお客さまの「 楽しい!」の為に、ラクーンとウィザップの提供でお送りいたします。

ご覧頂けましたでしょうか。昨晩の情熱大陸。

短パン/社長 奥ノ谷圭祐

って、ウソつけいーーーーーーーーーーーーーーー!!

はい(笑)

前回に続き、4月18日の短パン社長単独トークライブの告知動画第2弾は情熱大陸のパロディ。残念ながらYouTubeではジーエヌ( NG )が出てしまいました。まー。予想はしてたけど。

YouTubeはこうして規制が厳しい。

音楽も映像もいくらでもオープンにした方がもっともっと楽しい環境になるのにね。ちっちぇーな。とはいえ、SNSがある限り、いくらでも上げる方法はある。なので、もし良かったら渾身の情熱大陸風告知動画はここ( ツイート )から見てね。↓↓↓

ね。クオリティ高すぎでしょ。完成度もハンパない。バブとボクの力作です。ボクがシナリオを考えて、バブが製作。これまでも結構一緒に仕事してきたので、ツーカー。ボクのワガママも応えてくれます。

あ。ちなみに第1弾はコチラね。プロフェッショナル風。です。はい。

いずれもたくさんの動画の中から絞って絞って1分におさめてます。当日はこの動画のロングバーションを流します。3時間のトークライブ、ずっとこの映像でいいんじゃないかってくらい超大作(笑)

来なきゃ一生損する。とは言わないけど、この日はもう返ってこないから。勉強する。というより、遊びに来る。楽しむ。そんな感じ。ガチガチで学びに来ようとしてる人にはオススメしません。

ボクを通じてつながった人達がこの日、全国各地から渋谷に集まる感じ。ファンの集い的な。これもきっとみんなの楽しみの1つだよね。

主催のゆきちゃんもこんなブログを書いてくれてるしねー。ありがと!

短パン社長トークライブは愛に溢れた場。参加表明見ながら感じること。

当日皆さんに会えるのを楽しみにしてますー!それまでにいっぱい仕事して、お客さまにもこの日の楽しさを伝えよう!

 

 

 

 

ページの先頭へ